« 梅林 二百二十三回目 | トップページ | しつけ教室 64回目 »

梅林 二百二十四回目

嬉しい秋が来つつあるので、今日は小さい秋を探しに大阪城へ。小さい秋のムービーを前から作りたくて、MIDIで編曲した「小さい秋見つけた」もあるんだけど、作曲者の中田善直さんの著作権がどうなってるかもひとつわからないので、ムービーに使いたくても使えません。(゚▽゚*) 死後50年で著作権が消滅するらしいので、ふふ、時間の問題か;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ku1

小さい秋、いっぱい。(^_^;

Ku2

さくらんぼみたいだけど、臭い。(^_^;

Ku3

大きい木にも小さい秋は来ているようです。

Ku4

お花も小さくがんばっていた。

Ku5

Ku6

おおっ、小さい秋や!!と思って撮ったけど、接近しすぎてなんか、でっかい秋になってしまった。

Ro

つぶつぶな秋も。。(^_^;

そしてはじめもウンチ回数三回で、最後は小さなこつぶになってました。

(+4、  total 1117.5km )

« 梅林 二百二十三回目 | トップページ | しつけ教室 64回目 »

コメント

ぽぴんさん、お久しぶりです!
ほんと爽やかな秋ですねっmaple
HPのトップもブログも秋に衣替えで素敵です~note
ウンチ3回のはじめちゃんも、ニフティさんにこれまでの音楽が認められたぽぴんさんも、とってもお元気そうで何よりですhappy01heart

秋を迎え、
まだ体調不調をひきずりながらも、私もどんぐり狩りに大忙しです。
今年は『どんぐりコーヒー』に、今挑戦していまっすsmile

何やかやで読み逃げ状態がずーーーーーーーっと続いていますが(これからも続くと思いますが^^;)、毎日楽しみに見せてもらっていますclover
癒しの時間をありがとうspa

ころころさん、ホントお久しぶりです!!ご登場嬉しいです~~happy01コメントもアリガト♪アリガト♪(*^_^*)ころころさんところにも久しぶりに遊びに行かせてもらいました。アルバムのところのコナラの木の「樹幹美」っていう言葉にすっごく受けていたワタシです。いい言葉!!(*^_^*)また変形してはじめにも使いたい、、(^_^; 犬の肉感美?とかなんとか。(笑)

そして、もっと気になるのが『どんぐりコーヒー』です!!それってどんなの???毎日コーヒーを頂いているので興味津々です。ぜひまたブログでご紹介ください。(お知らせしてね~~♪♪♪)(だけどどんぐりコーヒー飲んだ人間はあのイベリコブタみたいに美味しくなるんだろうか、、(^_^;(^_^;)

読み逃げ大歓迎です!!そしてコメントも大大大歓迎(笑)これからもお風呂屋さんみたいなspaブログであれるかな??くふっsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百二十三回目 | トップページ | しつけ教室 64回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。