« 真田山で犬一揆のお掃除DAY | トップページ | 梅林 二百三十一回目&二百三十二回目 »

梅林 二百三十回目

Q1

Q2

Q3

Q4

Q5

Q6

Q7

Q8

10月末でのMネバでの写楽ともお別れです。取りあえず荷物をこの家に運び込む予定です。しばらくスタジオはなくなるけれど、今まで通り写真のお仕事は続けていきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m  

住めば都と言うけれど、今のこの家がとっても居心地が良くて。。。前は公園、歩いて行けるところに大阪城、京都へのアクセスも良い、となるとなかなか動けなくなっています。そして何より、はじめのお陰でこのご近所にお友達もいっぱい。(*^_^*) 京都から大阪に来て6度目の菊の季節を迎えているワタシです。

(+4. total 1144.5km )

« 真田山で犬一揆のお掃除DAY | トップページ | 梅林 二百三十一回目&二百三十二回目 »

コメント

今回のブログを見て『わぁ~綺麗!』と思わず声を出してしまった
しずかままです。
本当はねぇ~。今年Mネバに行って皆のお写真を撮って頂くことが
私のささやかな願いだったんですけどね~。残念です。。。。とっても。。。
昨日、また4匹で仲良くトリミング行ってきました。
しずか&風太はいつもと変わりなく。。。だったんだけど。。。
のりまきが、結構お顔を短くカット!まるで子犬ちゃんみたいになりました。(笑)もん太もいつもより少し顔だけ短めのカット。。。。
したらさぁ~。。。これがまた良い男なんだよねぇ~。
というか、ここまで似るか???ぐらいの風太そっくりサン!
お顔、姿形、毛並み。。。笑っちゃう程です。。。
毛質も良いし。。。なにより私が憧れていたデコがある~(笑)

今回はもう、年末のトリミングまで予約してきました。
年末。。。一年って本当に早いですね。。。

しずかママ、もん太君にデコがあるって?おでこのこと?しずかまま「おでこ」に憧れてたの?(*^_^*)あのトップ作る時にできるまぁるい曲線のことかな?あれはとっても素敵ですね☆私も大好き(*^_^*)

菊、きれいでしょう?(*^_^*)咲き具合はまだまだこれからだけど楽しみはちょっとずつ。。(*^_^*)

1枚目の菊、可愛いね♪
咲いてるものもあるし、お城の前のピークを目指して行くか、そこそこで行くか、悩むところです(^▽^;)

大阪6年目かぁ~。
Mネバの引越しといい、区切りの年になりそうですね。
私も今年から来年が人生の転機になりそうです。
引越しを念頭に置いて、荷物の整理はじめてるの。
学生時代のころ集めてた、マンガ本など、思い切って処分することにしました。
小物も服も、最小限に選択してます。。。
手物に残るものって、結局は思い出の写真とか、そういうものになるんだなぁ。
そういう意味で、写真って、個人的に貴重なものよね。
写真家さん、素敵な仕事やな~(^^*)

へぇえ、ロナまま引越し念頭に来年が人生の転機に!!遠くにお引越しなのかなぁ?また大阪城に気軽に菊を見にこれるキョリだといいのだけれど。。(*゚▽゚)ノ荷物の整理って難しいよね、、ほんと、毎日見ないアルバムとかが一番かさはって、しかも思いでだし捨てるものではないし。。こうなったらみんなスキャナーで取り入れてパソコン収納式のアルバムがいい。っていうかはじめからデジタルアルバムに残すっていうのはどうなんやろう?(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真田山で犬一揆のお掃除DAY | トップページ | 梅林 二百三十一回目&二百三十二回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。