« 久しぶりのトリミング | トップページ | 年金特別便 »

梅林 二百十七回目~二百二十回目

は~っ(゚▽゚*) モニターがつぶれたりして、なかなかパソコンできず、Mネバから古いブラウン管のモニターを持ってきて接続してやっと家でもパソコンできています。ヽ(´▽`)/ 最近、梅林○○回目も溜めることが多くなってちょっとしんどくなってきています。(*^m^)

9月26日(金曜日) 

U1

U2

今年もこれが匂う季節になってきました。(*^-^)

9月27日(土曜日)

U3

10月2日(木曜日)

U4

U5

大阪城にむかでが!!! 入ったとこの小道でおじさんが、「そこ通る時こっち側通りや。なめくじがいるから」って。見てみると、なめくじちゃうやん!!むかでやん!! それでもってそのおじさんが、「これは毒あるからなぁ。刺されたらあかんで」と言って、木切れ2~3本でめった刺しに(゚m゚*) は~~っ、恐ろしかった(゚ー゚)

このむかで、頭の部分がクワガタみたいな形をしていて、おじさんむかって歯向かってきます。(全然死なない)。前からある人にこの道は危ないと聞いていました。そしたら昨日、今度は毛虫にワンちゃんがやられたそうです。踏みつけてしまい「キャン」と言ったそうです。

大阪城もむかで、毛虫、そしてヒルもでるそうです。おおこわ。もうアスファルトの道しかしばらく歩けません。

10月3日(金曜日)

U6

今年も菊の準備が始まっています。

U7

そして、秋になって観光客がガッと増えている大阪城です。

昨日は外国人のおばさんにはじめの写真撮らせてって。周りの人も「オォ~」とか言って「私は彼女のカットが好きよ」と言ってる人がいた。「ふふ、みらいさんのカットやねんな」と心の中でつぶやいたワタシでした、、

まとめの一句。 「大阪城、むかでもでるで、気ぃつけて」 (゚ー゚)

(9/26 +2.5、 9/27 +2.5、 9/28 +3、 10/2 +3.5、10/3 +3  total 1103km )

« 久しぶりのトリミング | トップページ | 年金特別便 »

コメント

PC使えるみたいで、良かった!
今年も菊の準備がはじまったみたいね♪
虫が多いのは、自然が豊かな証拠。
毒とか、針とか、ヤバイけど、こうなったら、虫も観察対象にして楽しむしかナイ・・・?(;´▽`A``

ロナまま、でも虫恐いわぁ。。(涙)Mパパもあんなムカデに噛まれたらはじめぐらいやったら死ぬかもしれんでって(゚▽゚*)撮影だからってあんまりお花とかに近づけたらアカンかも~~(涙)菊の準備始まってるよ♪なんか遠目で見た感じは去年のかなにかに似てるみたい。(^_^;もうアイデア尽きたかな、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのトリミング | トップページ | 年金特別便 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。