« 梅林 二百二十一回目 | トップページ | 梅林 二百二十三回目 »

梅林 二百二十二回目

今日は222回目だったみたい。別に揃ってるからといって格別良いこともなかったけれど。(◎´∀`)ノ

S1

最近、毎日の様に外国人さんにはじめがモテテます、、、今日はふと後ろを振り返ったら、黒いスーツ姿のアメリカ人と思われる20~30人くらいの軍団が。。。何しに来はったんでしょう。(*゚▽゚)ノ はじめを見て「カワイイデスネ」とすごく流暢な日本語で話しかけてこられたし。。( ̄▽ ̄)

S2

このあと、また別グループの外国人の若い女の子に写真撮ってもらい、その後、もっと若い女の子に抱っこしてもらったりして、、、(Mパパはうらやましがる、、、)

S3

はじめはおかまいなく、昨日お散歩に行ってないので、合計5回もウンチしたのでした。

Hu

↑これが5回目。(*^m^)

日々、日の入り時刻が早くなってきていています。本日大阪の日の入り時刻は5時35分でした。

(+3、 1110.5km)

« 梅林 二百二十一回目 | トップページ | 梅林 二百二十三回目 »

コメント

おはよぉ~~~sun
はじめちゃんモテモテって聞くと嬉しくなっちゃいます。。heart02

ワンコは世界中のアイドル・・・
赤ちゃん(子ども)は身内のアイドルだと思いませんか???
スターの座をエイキ君に譲ったCoCoちゃんもお外では人気抜群でございますものhappy01
今日も秋晴れsunお散歩楽しんでねっ!!!

bokkoさん、犬好きな人はたまらんみたいで、はじめを見たらなんとも言えない笑みうかべて、「クックック」って笑ってらっしゃいますよ。(特に逆立ちチッチとか目撃された場合(^_^;)

CoCoちゃん、エレガンスだから最近まれにみるロングちゃんだし、SAなんかではこんなベルサイユ宮殿にいるみたいな犬がいるんだと、みんなにビックリされるでしょう?(*^_^*)でも二匹だとなお更ビックリされると思います。はじめ&CoCoちゃんだと、秋の大阪城でひっぱりだこ?(犬?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百二十一回目 | トップページ | 梅林 二百二十三回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。