« 梅林 二百二十九回目 | トップページ | 梅林 二百三十回目 »

真田山で犬一揆のお掃除DAY

前日まで浜寺公園でお掃除だと勘違いしていたワタシです、、(^_^; 真田山ならなんとか行けると思ったけれど、今日は雨。レッスンはキャンセルになりました。でもお掃除は雨のなか決行とのこと!!歩いて行くにはコ一時間かかるキョリです。どうしよう。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

So1

ソラちゃんも歩いてきたので、このドロドロさです!!ソラちゃんパパも、「もうここまできてしまったらあきらめがつきます。。」て。。(^_^; はじめもちょうどMパパがお仕事が終わって真田山公園まで車で送ってくれました。

So2

小雨の降るなか公園をお掃除。

So3

So4

はじめの大好きなジャック君も来ていました!!どれくらい好きかと言うと、抱きつきたくなるくらい。。(^_^;(笑)

So5

So6

So7

今日はスゴイ人がお掃除に参加されてました!!なんとなんと、東京から参加されてたんです!!手前のカメラを構えているお父さんにクランちゃんと言うゴールデンレトリバー。朝の4時に東京を出られて高速を飛ばして大阪入りされたそうです。スゴイ~~~そしてご苦労様でした(◎´∀`)ノ

So8

So9

そして帰り道にはAllieママさんに秋の新作「揺れるさくらんぼ」セーターをもらったはじめです。歩くたびにサクランボがランランランと揺れて可愛い~~(*^-^) 早くもっと秋らしい気候になってこのセーターがデビューできる日が待ち遠しいです。

(今日思ったこと。雨も降っていたし、お掃除に参加する人はすごく少ないと思いきや・・・思ったよりもたくさんの人が参加されていて、みなさんの心意気?に改めて関心していたワタシでした、、(^_^;(^_^;)

Syugou_2

(本日の集合写真です)

« 梅林 二百二十九回目 | トップページ | 梅林 二百三十回目 »

コメント

お疲れ様でした。
今回はスーパパが仕事で行けず。。。残念でした。

はじめちゃん、めっちゃめっちゃめっちゃ、可愛いです!!!
赤いワンピースがとっても似合っています(♥▽♥)

さくらんぼのセーターもとっても似合っています。
可愛い子が着たら何でも似合っちゃいますよね。

東京からも参加をされていたのですか!

次回は参加するぞ~~!っていつなんでしょうか。。。^^;

nonkoさん、いっつもおしゃれさんなスーちゃんママにそんなに褒めてもらったら嬉しいです~~(*^_^*)赤いのレインコートなんですよnotes今回はスーパパさんがお仕事だったんですね。小雨も降るなかでレッスンもなくなった日だったので、また次はお天気の日にご一緒できるといいですね!!今のところ、11月は第3週がお掃除だと聞いていますが、、場所どこやろ?(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百二十九回目 | トップページ | 梅林 二百三十回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。