« 梅林 二百三十回目 | トップページ | しつけ教室 65回目 »

梅林 二百三十一回目&二百三十二回目

10月31日(金)

Otemon

Mネバの自宅への引越しでバタバタしている中、お散歩に行くとホッとします。(期限に間に合わずちょっと延長してもらって必死でやってます、、(^_^;)

11月1(土)

I1

I2

I3

I4

I6

Sora

三連休中もMパパはずっとお仕事だし、引越し作業もなかなかはかどらず。(゚ー゚) しかしお引越しって何回やっても大変なものですね、、ネット関係ももう複雑で、その度に設定がどうのってやりなおし。(涙)

そんななかワタシは好きなドラマは欠かさず見ています!!なんと「おしん」を見ていた時以来(?)かもしれないけれど朝ドラ見てるんです。「だんだん」です。京都と島根が出てくるので見ることにしました。今日はNHK大阪放送局にマナ・カナちゃんが来られたみたいで、、あぁ会いに行きたかった。(公開放送みたいだった)

そして今頃・・・「チャングムの誓い」を見ています。(かなり時代遅れ?)それから「風のガーデン」というのも見ています。ドラマ大好き。(^_^;

今日のお城は人でいっぱいでした。引越し中もお散歩は大切な毎日の行事です。(^_^

PS:ガ===ン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 今気づいたことだけど、今日のお散歩中、はじめの写真を撮るのを忘れていた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ うわぁ、、こんな失敗パターンは梅林生活232回目中初めてのことです。菊やら空やらばっかり撮ってて一枚もない!!悲しい・・・(やっぱり疲れているのだろうか。(^_^;);

(10/31 +3、 11/1 +3.5、 total 1151km )

« 梅林 二百三十回目 | トップページ | しつけ教室 65回目 »

コメント

引越しは大変な作業だよねぇ~。。。
大体において、荷物は、『こんなにあったっけ???』と言う位
恐ろしいほど一杯出てくるし、一々懐かしさに浸ってたら作業出来ない
し。。。疲れ過ぎないように気を付けて頑張ってください。★

私も風のガーデンは見てますよ。大好きだった緒方拳さんの作品だから。
緒方拳さんは本当に大好きな役者さんの一人でした。。。
もっといっぱい作品を見たかったです。。。残念ですホント。。。
チャングムは私もドップリハマった一人。。。
人間の良い・悪い面、医食同源(ワンフー?笑)等、多彩に描かれている
作品だなぁ~。とちょっと感服しながら見てました。
あれ、いいよねぇ~♪

写真の雲、なんていう雲なんでしょ?まるで龍でも登っているような
綺麗な形ですね。★

しずかまま、風のガーデンいいよねぇ(・∀・)イイ! 緒方拳さんも中井貴一さんの演技も最高で、、しかも富良野の美しい風景がたまりません。毎週木曜日が楽しみです。チャングムは今ね、チェ女官長が崖から落ちるところまできています。音楽も素晴らしくて、、、今はクミョンのテーマがかなり気に入っています。あの雲ね、縦向けだったから何かと思いました。横向けだったら、あ、飛行機雲かなくらいのものだけど。(^_^;

今度の木曜日も楽しみに見ようね!!ワタシは明日の朝の「だんだん」がまず楽しみデス。(^_^;

秋らしい菊の数々。
早く遊びに行きたいけど、引越し大変みたいやね・・・?
私も荷物の整理してるでしょ?
この間、紙袋7個分にたっぷり書籍を入れて、古本屋へ。
腰が痛くなりました(--;)
PC関係も面倒よねぇ~。
ぼちぼちやるしかないよ~~~。
はじめちゃんの写真を必ず写すんやね!
私、結構ロナなしの日もあるの。
ロナってホラ、ブー顔するでしょ?
あんまり無理させてもかわいそうだしね(^ー^;)

ロナまま、紙袋7個の本って相当な重さあったんとちがう?本もあってもあっても仕方ないもんね、、(。・w・。 )ある程度で見切りつけんと仕方ないやんね、、ワタシも以前にようけのレコードを古レコード屋さんに持って行った日は辛かったなぁ、、物を捨てる時ってなんとも言えない罪悪感みたいなもんにやられるわ、、(涙)

引越し中もお散歩は行ってるよ。延長も永遠ではないから今週中にはもう終わってないといけないんやけどな、引越し。。早く落ち着きたいです、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百三十回目 | トップページ | しつけ教室 65回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。