« 曲使ってみてください♪ | トップページ | バッハプレリュード »

梅林 二百三十八回目

喉が治って、一週間ぶりのお散歩です。

Y1

Y2

Y3

Y4

Y5

あぁ~、長らく見ていた「チャングムの誓い」が今日あっけなく終わってしまった、、(゚▽゚*) だいたい今日が最終回って知らなかった、、、まだまだ見るつもりだったら、いきなり「最終回」って出てきてビックリしました。長いドラマって見終わるとすごい脱力感ですね、、、ヽ(´▽`)/ 特に韓国ものは浮き沈みが激しくてついていくのに大変です。あと楽しみは「風のガーデン」だけになってしまった。。。(淋)

(+5、 total 1175.5km )

« 曲使ってみてください♪ | トップページ | バッハプレリュード »

コメント

↑のお写真どれもこれも可愛くて、全て頂いちゃいました。。。(事後報告)coldsweats01

bokkoさん、全ていうのははじめの写真だけでビールの写真は違うんでしょ?(笑)あのたこ焼きね、ワタシの好きなたこ焼きのトップ2に入ってたのに、このところ味が落ちてます、、最近の小麦の高騰で薄めてはるんやろうか、、(゚m゚*)今ではトップ10にも入らなくなってきてます、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ハイ、はじめちゃんのお写真だけ頂きました。。。(笑)

先日琵琶湖湖畔をドライブしてて「道の駅」でたこ焼き買ったんだけど・・・これが最悪wobbly 
結構長く生きてる私だけれど(汗&笑)こんなたこ焼きは初めての経験でした。。。weep

本場のたこ焼き食べたいわ~~~delicious

bokkoさん、その道の駅のたこ焼きそんな最悪??despairまずいレベル??そういえば、ボッコさん家でたこ焼きパーティみたいなんしてた時ありましたよね。T君Mちゃんにコロコロと上手に焼いてもらって。。(*^_^*)道の駅よりよっぽど美味しい(*^_^*)

お久しぶりです。

落ち葉の髪飾り、可愛いですね(*'▽'*)♪愛犬に季節を感じられるお洒落だなんて、羨ましいです!

十数年前… 父の転勤で、大阪から富山に引っ越して来たばかりの頃、『本場!大阪の味!!』と掲げているタコ焼きなのに、あまりにも不味くって、がっかりした事を思い出しました(笑)また大阪でタコ焼き食べたいなぁ~。とっても美味しそうで、食べたいです(*^ー゚)b

琵琶湖で撮ってブログにも載せて頂いた写真、お持ち帰りして年賀状で使っても宜しいでしょうか?あんなにも輝いている(笑)ロビィは初めてなので、是非!載せたいなと思っています。また来年お会いできたら、他の写真も拝見させて頂けたらな~♪とも思っています。よろしくお願いします。

ロビィままさん、こんにちは!!お久しぶりです&メッセージとっても嬉しかったです(*^-^) 琵琶湖から早3ヶ月。あれからロビィ君はどうしていますか?レッスン頑張ってますか?(*^_^*)ホント、あの時のロビィ君輝いていました!!お耳も裏返るほどハッスルしてそのお耳も輝いて透けて見えるほどでした。じんべいママさんともあれから琵琶湖のことでどれだけ盛り上がっていたかわかりません。(^_^; 来年もぜひぜひ一緒に行こうって行ってます。その時にまたロビィ君ともお会いできたら嬉しいなぁ(◎´∀`)ノブログに載せていた写真、どうぞ年賀状に使ってください!!(ブログ上で縮小してあるため残念なのですが。。)あ、それとロビィままさんも大阪出身だったんですね!!それはそれは。。(*^_^*)さぞかしこちらのたこ焼き懐かしいでしょう?(*^_^*)またお掃除の時にでもご一緒できると嬉しいです。その時はぜひたこ焼きも!!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曲使ってみてください♪ | トップページ | バッハプレリュード »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。