« 錦秋 | トップページ | 新入りカメラちゃん »

しつけ教室66回目

はじめは「カム」がずっとできませんでした。呼んでも「なんでわたしが行かなあかんの。ぽぴんが迎えにきてよ」とずっと待ってるタイプで、、(^_^; しつけ教室3年目でやっとカムもスローながらきるようになってきました。(^_^; そしてソラちゃんの「来い」は!!いっつもお父さんの胸に飛び込む直前に他の人や犬に気を取られてそっちに脱線してしまっていたのだけど、昨日始めてお父さんの胸にダイブしました!!お父さん感動ヽ(*≧ε≦*)φ

そして教室の後はミーティングに参加してきました。ミュウちゃんが先日の連休に高山のわんわんパラダイスに行ってこられた時の写真などを見せていただきました。その中ですごく素敵な写真が。雪山+紅葉をバックに立たずむミュウちゃん。素敵ですo(*^▽^*)o 思わずお母さんにお願いしてプリントを頂いてきました。雪山だけ、紅葉だけならまだしもなかなかこういう状況ってないですよね。はじめもいつかこんな写真が撮れればいいなぁ(◎´∀`)ノ

Myuu

« 錦秋 | トップページ | 新入りカメラちゃん »

コメント

お疲れ様でした!!
はじめちゃんのカムはすごっく可愛いですね。
呼び戻しが出来た時は本当にうれしいですよね!
ソラちゃんは元気いっぱい!!

その子その子の性格が出てくるのでしょうね。

グループトレーニングは良いですね。
我家も参加したくなってきました。

nonkoさんnonkoさん、今度のクリスマスパーティには参加されますか?その時にこの前のお掃除の時のビデオを上映されるみたいなことおっしゃってましたよ!!呼び戻し、スロ~でもできたら嬉しいです(*^_^*)ステラちゃんはどんな感じですか?うふっ、やっぱりアザラシみたいに走ってくるのかなぁ?(笑)ぜひぜひグループトレーニング一緒にしましょう?ステラちゃんまた暖かい毛皮のお洋服着てきてね!!(*^_^*)

相変わらず、前掛けをしてるピレネーミュウちゃんが可愛い♪(^ε^*)
「カム」の練習は、ロングリード付けてるから、安心なんや。
ソラちゃん、一目散に飛んで行ってたね。
はじめちゃんは、ボチボチ歩きが、さすがお笑い犬(?)ツボを心得てます・・・(笑)
ロナもそろそろ練習しなおさないと、最近ダレてるわ~。

ロナまま、はじめはオヤツがないとやる気が急降下。(^_^; レッスンは良い練習になります。(^_^; ソラちゃんパパもお仕事大変そうだけどソラちゃんとのこういう時間に癒されはるみたいやわ。ピレネーのミュゥちゃんはやっぱり雪が似合うよね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錦秋 | トップページ | 新入りカメラちゃん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。