« 梅林 二百四十二回目 | トップページ | 色んなはじめの一歩 »

梅林 二百四十三回目

今日は色んな記念日が満載の一日でした。

☆まずは今日はbokkoさんのお誕生日でした。おめでとう~~・‥…━━━☆
☆そしてCoCoちゃんが初めて「はじめの樹」に木登りしてくれた日です。
☆そしてbokkoさんがワタシ同じビデオカメラを買った日!!(ワタシはブラック、ボッコさんシルバー)
☆そして、ビデオのおっしょさんCandyさんのお陰で、eyeVio HD Proの会員になれた日!!

記念日のビデオを作りました。まだヨチヨチ歩きですので、欲張って大きいのはできません、、(^_^;

さぁ、後はオレンジが点滅するだけ。もしこれがHDビデオで成功していたら、画面右下のHDのオレンジ○が枠いっぱいのオレンジに変るらしい。いつ変るかわからない。もしオレンジになったらワタシへの打ち上げ花火くらい嬉しいです。(神様仏様あみださま、どうかお願いします、オレンジ)

あぁっ、あぁ~~~~~、オレンジになってる!!!オレンジが心臓みたいに点滅している!!!

(Candyさん、このオレンジ最高です。(涙)。ありがとうございました。どうかこれからもおっしょさんとして末永くご指導宜しくお願い致します。m(_ _)m )

« 梅林 二百四十二回目 | トップページ | 色んなはじめの一歩 »

コメント

ぽぴんさん☆凄い凄い!!!shine
オレンジが点滅してて嬉しいよっ!!happy01

ハイビジョンデビューをCoCoちゃんの木登りデビューで編集してもらって凄く光栄・・・
有難う~~~
はじめちゃんとの可愛いショットいっぱいで嬉しいです。。。

肩凝りに気をつけてボチボチ「ビデオ編集」やってね。。
楽しみにしてま~~す。。。(これってプレッシャ-??)

おめでとうございます。eyevioでも、ちゃんとハイビジョンでアップできています。非常に綺麗に再生できています。これからも、がんばってワンちゃん達のビデオを撮り続けてくださいね。

見ましたぁ~♪
なんか、凄く画像が柔らかで綺麗だわぁ~。♪
CoCoちゃんも木登り初体験おめでとうございます。★
bokkoさん、素敵なお誕生日でしたね!
改めてお誕生日おめでとうございましたぁ~。♪

bokkoさん、お誕生日おめでとうございます♪
バースディソングの曲に合わせて、素敵な思い出の写真の数々、クリアな世界でみることができて、CoCoちゃんの毛並みがいっそう輝いてみえますね(*^-^*)
木登りの1枚、夕日に染まる純白の毛が印象的です◎

ぽぴんさん、私のPC、「標準」だとみれるけど、他はフリーズするみたい~(^-^;)
ハイビジョンの世界を知ると、もう後戻りできないみたいね(笑)
ハマってる様子が伝わってきて、私も楽しくなってきます~♪

すごーい!なんかぽぴんさんがものすごく偉い人に思えてきました。
機械音痴の私にはとても想像できない世界です。
ビデオカメラは欲しい、HDもやってみたい、でも技術と頭がついていかない・・・

bokkoさん、CoCoちゃんの初木登りと初HDデビューが重なってワタシもなんていうか、感無量のところありました。何かとご縁があるbokko家のみなさんですから神さんがそうしてくれはったのかなぁ?(*^_^*)しかしCoCoちゃんお姫さまみたいで、梅林ですごくマッチしてます。上手く夕日のライティングが当たって、最後の一枚が特に気に入ってます~~shine

Candyさん、このオレンジ、いつ見ても心臓の鼓動みたいにHDを知らせてくれているんですね(*^_^*)Candyさんに「非常に綺麗に再生できています」って言ってもらって嬉しくてつくづく・・・最初のご縁の「歯科恐怖症」に改めてちょっとだけ感謝しています。(^_^;

しずかまま、滑らかって言ってくれてるから、負担なく見らた??うちはね、アカンのよ~~(涙)うちADSLやしか、なんかひどい咽頭炎の人みたいな感じの再生になります。(涙)一回どっかネットカフェとか行って見たらちゃんと見られるやろうか?

ロナまま、ロナままのとこもやっぱりHDはフリーズする?全く固まって動かへん?それともカッカッカッと途切れてしまうかな?ワタシもそんな感じやから自分で再生できひん淋しさがあるわ。(結局機械だけが走りすぎてる?(^_^;)CoCoちゃん、とうとうあの樹に登ってくれたんよ。「夕日に染まる純白の毛」かぁ。。いい表現。。(*^_^*)

Allieままさん、そう言えば、この前ビデオカメラを買いに行こうとした矢先にパソコンがどうこうなってしまい、ビデオがパソコンになったんでしたね?!うちね、テレビもまだハイビジョン見られないから、動画を撮ってきても普通画質でテレビで見てます。今度しつけ教室でたくさん撮ったらまたAllieちゃんのところで見せてもらってもいいですか?さぞかし綺麗なんだろうなぁ。。(*^_^*)

しずかママさん☆
有難うございます。。。
ぽぴんさん一家と大阪城で誕生日のお祝いだなんて凄いでしょ!!!
はじめちゃんが自分のお庭をCoCoちゃんのカート引っ張って案内してくれました。。。happy01


ロナままさん☆
有難うございます。。。
11月は雨でキャンセルだったけれど、昨日はお天気も良くて最高のお誕生日となりました。。
CoCoちゃんも1年分ぐらいよく歩いたし、ハトさんも追いかけましたよっ!!
でもハトの多さに圧倒されたようで呆然とハトを凝視していたCoCoちゃんでした。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百四十二回目 | トップページ | 色んなはじめの一歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。