« しつけ教室 68回目 | トップページ | おかわりちょうだい♪ »

梅林 二百五十二~二百五十四回目

Ba_2

今日は↑を作るのに一人でガタガタガタガタ。 いっつもMパパにやってもらってたけれど毎度毎度そういう訳にもいかず。やり始めたらレイヤーがどうとかで。(難)。 なんとか出来上がったらいつも作ってもらってたやつよりも大きいのができた。たまたまか、、、(^_^;

左上のかわいい梅は、小梅って言う梅です。下のチューリップは橋下さんの事務所?のお隣の変な小庭に咲いています。橋下さんもこのチューリップを見ているんだろうか。

はじめは散歩の直後、家に帰ったら異常にハイになり、お風呂で手足を洗ったあとからずっとリードをつけて過ごしています。リードしないと、「ワン」と行って逃げるをやってずっとオチョクラレて何もできません。wink

(1/27 +4.5、 1/28 +4.5、 1/29 +4.5  total 1241km )

Ln_3

練習ついでに今度は9つを繋げてみました。携帯画像でもこうして見てみると結構楽しいものです。heart04

« しつけ教室 68回目 | トップページ | おかわりちょうだい♪ »

コメント

こんにちわぁ~。♪
綺麗なお花や、可愛いお花の季節が近づいて来ましたね。★
ぽぴんさんのブログでいつも四季の移り変わりを
感じさせて頂いてます。ありがとう。★

今月半ばから、色んな事が目白押しで怒涛のごとく
押し寄せてきて、ちょっとアップアップ状態でした。(苦笑)
その一つにG3の愛犬『モモ』が14歳と10か月の天命を安らかに迎える事ができました。
1/20のお昼でした。。。
闘病中、脳の腫瘍からくると思われる痙攣に悩まされましたが、痙攣止めのお薬と、
赤塚犬猫病院のスタッフの方々、また、モモの主治医だった、今は「さむかわ犬猫病院」の院長、城家先生による
温かい優しい心ある治療で、最後はG3に『わんわん』と小さな声で挨拶し、虹の橋を渡って行きました。
生きてるもの、死は必ず訪れます。。。
安らかに逝くことができて本当に良かったと今改めて思います。
G3、落ち込んでますが、オチャラケハイパー娘の『しずか』が遊んでくれてます。(笑)
『風太』がちょっと体調を崩して、只今通院中。
色んな検査と超音波で調べましたが、これといった原因が掴めない状態です。点滴も2日間して頂きました。でも少しずつ、血液検査の数値が改善してきているし、食欲も少しずつ戻っているようなので、私も少し安心しましたが。。。
なんか、この何日間かは、盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たような忙しさでした。(苦笑)

しずかまま、色々とあったんやね、、モモちゃんのこと知らなかったのですごくショックでした。(涙)おじいさん、とってもとっても可愛がってられたので何とも言えません(涙)独自の方法でモモちゃん可愛がられてよくクアドラのおじいさんの話しの時に登場してくださってたよね。そうかぁ、、しずかちゃんが慰めてくれてるんやぁ。(涙)でもモモちゃん最後にちゃんとお礼を言って旅立ってたんやね。あぁ・・・けなげで悲しい。。(涙)

風太君も調子悪かったなんて。色々なこと感じとって調子が悪くなったのかな。しずかママも色んなこといっぺんに来て大変な忙しさみたいだけれど、また喉が腫れたりしないように、いっぱいウガイやらして頑張って乗り切ってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 68回目 | トップページ | おかわりちょうだい♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。