« 梅林 二百四十九回目~二百五十一回目 | トップページ | 梅林 二百五十二~二百五十四回目 »

しつけ教室 68回目

ホント言うと、昨日の日曜日は大阪国際女子マラソンで、ワタシ的にはすごく見に行きたかったんです。だけどその日の教室は浜寺公園であってゴミ拾いやミーティングもあると言うことで・・・しかも家を出る時は雨みたいな雪みたいなものが降って、道路も濡れているし!! 迷った上にマラソンはあきらめてソラパパと一緒に浜寺公園に向かいました。

S1

みなさん、ボコボコに着込んでレッスンしてました。(^_^;

S2

Mパパはお仕事のため、レッスンだけ少し撮影させてもらい急いで帰ったので、お写真はここまで。。。

ここからはワタシのビデオで撮った写真です。

S4

左:浜寺グループ  生きた犬のお人形さんみたいに、一度座らせたらずっとそのまんまで待てできます。

右:法円坂グループ  一瞬、ちゃんと待てできているかのように見えるけど・・・

S5

すぐガタガタになってしまいます。(^_^; はじめもコトちゃんのお姉ちゃんに座りなおしてもらったりなんかして。

S6

なんとか全員で完成形に。 法円坂のグループ、浜寺さんを見習って、もっと接近した綺麗な待てを目指しましょう!! 特にソラちゃんとはじめ!! 二人でグルになって自主的「ヨシ」で解除したらあきませんよ!!

S3_2

↑終わったらすぐこれです、、(^_^; 

あ、ですけどソラちゃんはとっても上達しています。ワイ君パパもソラちゃんの歩行を見て「ソラちゃん良くなってきたなぁ」とおっしゃってました。

So7

アイコンタクトも素晴らしいwink

Ha

くつろぎ過ぎな誰かさんもソラちゃん見習って頑張ってね、、、

まだまだ寒い日が続きますが、寒いなりにこれからもホットなトレーニングが皆さんと楽しめますように。

« 梅林 二百四十九回目~二百五十一回目 | トップページ | 梅林 二百五十二~二百五十四回目 »

コメント

ソラちゃんとそらパパさんのアイコンタクト!
ソラちゃんの顔、なんて素晴らしいのでしょう。
感動の1枚です。
あ~いう犬の表情をみてると、心底犬を好きになってしまいます(* ̄ー ̄*)
デジカメなくても、こんなに素敵な写真写せてよかった・・・(汗)
まだうちにアルのよね。(ゴメンね(;´Д`A ```)

ロナまま、ソラちゃんの目も可愛いけど、口びるの端っこもすごく可愛いワタシです。(^_^; アメリカンコッカーって性格明るいよ!!ソラちゃんのソラは青空みたいなソラっていっつも思います。

あ、ごめん、あのソラちゃんはMパパです。(^_^; さすがにビデオでは撮れへんわ。デジカメ、居候させてもらってもう一ヶ月?(^_^; また梅見に来て~~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百四十九回目~二百五十一回目 | トップページ | 梅林 二百五十二~二百五十四回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。