« 梅林 二百五十二~二百五十四回目 | トップページ | しつけ教室 69回目 »

おかわりちょうだい♪

YouTubeでも動画の右下に「HDで表示する」とクリックするところができたみたいで、試しにひとつアップしてみました。 

どうやって認識しはるんやろう?と思っていたところ、こちらは何もせず向こうが勝手に「HD」と判断してその表示がされるみたいです。(^_^; 

Mパパはこのはじめの芸を教えるのにやらせ過ぎで、先日も指を噛まれていました。(知りません、、(--;)

ところで、せっかくHDで撮っても撮る人が悪かったらダメですね、、↑のビデオもマニュアルになってたみたいで部屋も暗かったからか、そんなに綺麗に見えてませんもん。(涙) 

« 梅林 二百五十二~二百五十四回目 | トップページ | しつけ教室 69回目 »

コメント

さすがsign03はじめちゃん芸達者ねぇ~~~happy01

ノーマル画質と高画質の両方で見せて頂いたけれどやっぱり高画質だけの事あるんですねっ!!綺麗でした。。

はじめちゃん、どんどん新しい事覚えていきますねぇ~♪
進化するはじめちゃんを見てると、楽しいし面白い。★

ところで、風太はすっかり体調が戻って元気はつらつオロナミンC!になりました。(笑)

一体あれは何だったのか???
思えば今月21日に左後ろ脚が常時上がった状態になり、急いで病院へ。。。
レントゲンを撮ってもらって、骨折ではないことを確認。整形の専門の先生が
たまたまその日はお休みだった為に、とりあえず『メタカム』という非ステロイド系の注射をされたんだけど・・・
これが、どうも風太には、体質的に合わなかった???
というのが、今のところの獣医さんの見解。。。
しかし、あくまで憶測に過ぎないけど。。。
注射を打ったその日には足は元道理。歩様も問題なし。
でも3日目、風太の様子が明らかにおかしくなったの。。。病院で血液全項目を調べてもらったら、
白血球のあきらかな減少、血小板が半減し、CRPという炎症反応数値が15(正常値は限りなく0)を示し、
身体の微妙な痙攣、食欲不振、倦怠感、発熱(39.7度程)と、本当に今回ばかりは心配しました。
なんせ、原因が分からなかったから。。。
でも今は何事もなかったように元気いっぱい!
血液数値も全て平均値に戻りました。
嬉しい時にクルクル回る風太お得意の『喜びの舞』も復活。(笑)
ぽぴんさん、本当に、ご心配かけました。m(。_。)mまずは嬉しいご報告をさせて頂きます。。。

bokkoさん、高画質でにしたら綺麗になってましたか?↑の画面からでは選択はできなかったでしょ?あ、もしかして右下の方に出てくる、HQとか言うところでやったんですか?あ~~、そうかぁそこでもできるんやね。ワタシが言ってたのは、この画面からではできないみたいなんだけど、YouTubeの方に直接行ったら、画面の下に「HDで表示する」っていうマークがでてくるんです。(ややこしくてスミマセン、、)でもワタシのところで見ると、HDでもそうでなくてもあんまり変らないし、MパパのパソコンではHDは全く表示できない状態です~~(涙)

しずかママ、風太君、オロナミンC状態で嬉しいときの「喜びの舞」も復活して本当に良かったね。色んなことが重なって、ナイーブな風太君がいろいろ気に悩んだりしたのかなぁ?言葉が話せないだけに、いつからどう具合が悪くなったかを聞けないだけに本当に気に悩むね。これでしずかちゃんと一緒にじいちゃんのところへ行ってワイワイ賑やかにしてあげられるね。良かった~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百五十二~二百五十四回目 | トップページ | しつけ教室 69回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。