« やっと訪れたステーキ | トップページ | 10日えびす »

梅林 二百四十四回目~二百四十六回目

Bairinfin_2

昨日、今年初めての初梅林したら、なんともう早蝋梅(ろうばい)が咲き始めていました。冬の澄んだ空気にこの花の香りが漂うとみずみずしいやら、ういういしいやら、すごくリフレッシュさせてくれます。時代は進みHDビデオまでネット配信できるようになってきています。ワタシの目の黒いうちに香りも丸ごと配信できる日がくれば香りつきHDビデオにしてお届けしたいなぁ。。shine

はじめの一歩、二年前の梅林一回目から現在まで約1200キロきました。大阪から新潟まで日本海側を行き、そこから高速がなくなったので磐越道で郡山→東北道に入り現在青森まできました。津軽海峡冬景色も目前です。網走の流氷は来年になりそうです。(ちなみに網走までは約1900キロ。高速代32000円だそうです。Mパパ調べ)

(12/7 +2、 12/10 +2、 12/12 +4.5、 1/7 +4.5.   total 1205.5km )

« やっと訪れたステーキ | トップページ | 10日えびす »

コメント

わたしもしっかり風邪ひいてました!(苦笑)
やっと今日あたりから、少~し復活?かなぁ???
。。。ぽぴんさん、改めまして
あけましておめでとうございます~。
香りの届くシステム。。。エアコンやテレビなんかでは確か開発中(もう商品化されてたかしらん?)
で、スーパーなんかにはカレーの匂い他
様々な匂いを作る機械も導入しているところもあると
聞きます。。。凄い技術。。。万歳!技術立国日本!!よねぇ~。
香りをパソコンで楽しめる日もそう、遠くないかもよぉ~。
↓のステーキも美味しく?見させて頂きました。。。
一瞬、ほんまにこれ貰ってええの?という表情の
はじめちゃんが超~っ可愛かったわぁ~★

しずかまま、明けましておめでとう~~☆彡しずかちゃん&風太君のウシサン変装年賀状ありがとう♪めっちゃくちゃ可愛かったよ(*^_^*)そして風邪ひきさんはどうですか?(インフルエンザではなかった?)匂いお届けシステム、しずかままのところのパパさんって広い意味でそういう方面のお仕事だったっけ?ほんとにそうなれば下のステーキも匂いもすごかったんよ。(笑)油も飛んですごかったけど、、(^_^; ↑のコメントでしずかままも関西弁完璧でビックリしたわぁ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと訪れたステーキ | トップページ | 10日えびす »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。