« 今ごろルミナリエ(^_^; | トップページ | しつけ教室 68回目 »

梅林 二百四十九回目~二百五十一回目

Blog

大阪城梅林もだんだんと人が増えてきています。そしてあの梅林茶屋もOPENしています!!これからの時期、寒い体にあの甘酒が美味しいんですよね、、、

上段真ん中、吹田からおじいちゃんとバイクでお散歩にきていたマルチーズのファルちゃん。(*^_^*)女の子でお誕生日もはじめと一ヶ月違い。とても可愛かったです。heart04

下段左はサクラの花。 今日は雪も舞う大阪城でしたが、サクラは咲くは梅は咲くはで大忙しです。(^_^;

明日はワタシの庭の梅林の際を大阪国際女子マラソンの方々が力走しはる予定です。あぁ~~~、見に行きたいっcrying

(1/20 +4、  1/23 +4、  1/24 +2.5、  total 1227.5km )

 

« 今ごろルミナリエ(^_^; | トップページ | しつけ教室 68回目 »

コメント

はじめちゃんが来てくれてもう一週間が経っちゃいましたねっ!!
今日は大阪も雪がちらついたそうだけど、梅林は花盛り・・・
素晴らしいお庭があって羨ましい限りです。。。

ところで、年末から4週間も滞在してた「N&E」も今日東京へ帰り
とっても寂しくなってる我が家です。。。weep

bokkoさん、N&Eの存在感すごくて特にE君一人で大人しい大人10人分くらいの賑わいしてたんじゃないですか?(笑)(大人しい大人とは所詮比べられないか。笑)こちらのお庭には「大阪城春の花三昧」というピンクののぼりが立って、三昧の三って何の意味やろうと思っているワタシでした。(^_^; 

bokkoさん、追伸デス、、
花三昧の三、昨日思い出しました!! 梅→桃→サクラじゃないかな?桃のことすっかり忘れていた。。(^_^;一人でギモンに思い一人で解決。世話なしです、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今ごろルミナリエ(^_^; | トップページ | しつけ教室 68回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。