« おかわりちょうだい♪ | トップページ | 楽しみなお仕事 »

しつけ教室 69回目

M1_2

今日はようやくAllieちゃんと一緒の教室でした。Allieママさん手作りの揺れるサクランボセーターをお揃いで着て撮りたかったのに、お写真は最悪DAYに。weep

只今、ビデオで写真を撮っているワタシが、自分にしては重いビデオを持って行ったのに、なんとまぁまたマニュアルモードになっていて、写真もボケボケ。 撮った写真もこんなの3枚だけ。 

こんな日はもう何も載せない方がいいのかも知れないなぁ。。

« おかわりちょうだい♪ | トップページ | 楽しみなお仕事 »

コメント

ぽぴんさんでも失敗があるのですね、安心しました。

うちのブログにビデオをアップしておきました。
機材が悪い(腕ではない!)のでボケていますが、その方が綺麗な顔がはっきり分からず、いいと思います。

Allieママさんのお写真はいっつもMパパが褒めています(*^_^*)ビデオ、ありがとうございますm(_ _)m (早速見に行ってきました)せっかくのサクランボセーターまた梅の時期に一緒に梅林に行ってちゃんと撮影しておきたいです♪(春休みになったら行きましょう?)

「こんな日はもう何も載せない方がいいのかも知れないなぁ。。」なんて言わないでぇ~~coldsweats01

ボケボケでも毎日はじめちゃんのお写真見たい私です。。happy01

私も、bokkoさんの意見に激しく同意。。。(笑)

bokkoさん、雨の日も風の日もお天気の日もいっつも写真見てくれてありがとう(*^_^*)ボケボケの責任はぼけぼけなワタシにあります。(^_^; (どうしてMパパはいっつもマニュアルにしてとって戻しておいてくれないのか、、いえ、ワタシが確認すべきなんだけど。涙)(MパパのMはマニュアルのMと覚えることにします、、、)

しずかママもありがとう♪ じぃちゃんは元気ちょっと出てきてますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかわりちょうだい♪ | トップページ | 楽しみなお仕事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。