« しつけ教室 70回目 | トップページ | 赤ちゃんの曲 »

梅林 二百五十八~二百五十九回目

一昨日は冬物も洗って片付けようと思っていた暖かさだったのに、昨日は寒かったです。寒くて体を温めようと走ったら、背中だけ汗をかいてもっと寒くなってしまった。sweat02 寒い梅林は人出が少なくガラガラで、、、いつもはこ恥ずかしくて撮影できなかったポイントでも悠々と撮影できてそれは良かったけど。。空中に白いものが舞うのを見て、「あれ雪?」と思ったら梅の花びらだったまぼろし。。。(^_^; 

Baifin_2

先日の陽気で「思いのまま」も咲き始めていました。 そろそろ大カメラやビデオをリュックに背負って梅林に行く時が近づいて来ています。heart04

(2/14  +4.5、 2/15 +3、 2/16 +3、  total 1264.5km )

« しつけ教室 70回目 | トップページ | 赤ちゃんの曲 »

コメント

今日の散歩は寒かった~!
こちらでは、紛れもなく雪が舞いました。
ロナのホッペについてたよ(*^-^)
帰るころには、寒すぎて、頬は凍るは、鼻が痛くて口呼吸になるわ、目は半目になるわで・・・。

はじめちゃん、はじめちゃん、はじめちゃんてんこ盛りの梅林やね!(笑)
私も最近、このレイヤー式で画像まとめてるんだけど(HP用に)完成途中の様子をみると、ロナだらけで笑うわ。
どんだけロナと遊んでるねんって!(◎´∀`)ノ
はじめちゃんもよく登場するし~。(笑)
2006年のアルバム、完成したらお知らせします♪

shineロナまま、やっぱりそっちも雪が舞ったんやぁ(*^_^*)こっちもちょっとだけやけど舞ってたよ!!今日のお散歩は寒かったやろう?昨日でも帰ってきたら手がかじかんでカギが開けられへんかったもん。今日はもっと寒かったもんね。

2006年のアルバムて一昨年のんやってんの?レイヤー式やって。。どんなんやろう。はじめも登場させてくれてんの?楽しみに待ってる~~~♪♪♪shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 70回目 | トップページ | 赤ちゃんの曲 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。