« 梅林 二百七十四回目 | トップページ | 梅林 二百七十六回目 »

梅林 二百七十五回目

今日はこんな青空でしたsun

31_5

大阪にも本日桜の開花宣言が出されたそうです。cherryblossom

H33_2

↑即席たんぽぽリボン。(*^_^*)

Tonkatu

冬太りしてしまったワタシと対照的に冬ヤセしたはじめ。(今日体重を量ると2.6に)。かわいそうになっていつもよりご飯も多めにしました。高カロリーのトンカツご飯です。pig これだけ食べてもまだ欲しがって、ワタシのお皿の残りの何かを盗み食いするわ、ご飯の後も頼んでもいないのにボール持ってきてオヤツ欲しがるわで。coldsweats01 朝起きたら、トイレに行くワタシが待てず、手に飛びついて噛まれてる始末ですsweat01 万年飢餓状態(?) 明日からは朝ごはんも量を少し増やすはじめです。

(+2.5、 total 1328.7km ) 

« 梅林 二百七十四回目 | トップページ | 梅林 二百七十六回目 »

コメント

はじめちゃん、2.6キロだなんて、あんなに食べるのに羨ましい~~~coldsweats01
CoCoちゃんなんか、はじめちゃんの量の40%ぐらいしか食べないのに
背骨が触れないぐらい太っていますよっ!!(涙)

こちら今日は冬に逆戻り・・・寒い寒い一日でした。。。weep

bokkoさん、CoCoちゃんはご飯の量は少なくても周りにあげたい人がいっぱいいて、嬉しいような大変なような。。coldsweats01みんなを癒してくれるだけに、ストップするのも可愛そうだしツライね~~sweat01はじめは昨日の晩はさすがに少し多かったみたいで、今朝は2.8に戻ってました。晩御飯200グラムあったんでしょうか。(^_^;

美味しそうなてんこ盛りのご飯ですねぇ~。♪
はじめちゃん。。。もしかしてワンコ版ギャル曽根ちゃん?(笑)

しずかママ、そちらの二人はこのくらい食べますか?ワタシはいつもどのくらいが適量なのかすごく悩みますcoldsweats01 はじめがワンコ版ギャル曽根。。。(笑)どちらも結構痩せてるし、言えてるかも。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百七十四回目 | トップページ | 梅林 二百七十六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。