« はじめツルツルに | トップページ | 梅林 二百六十六回目 »

梅林 二百六十四~二百六十五回目

H228

あ~、なんか勘違いしていました。sweat01 ワタシの好きなリンゴは「玉林」だと思っていたんです。読み方も自分なりに「ぎょくりん」と。。。coldsweats01 それが、「玉」じゃなくて「王」だったみたいでお友達が指摘してくれました、、、なにが「ぎょくりん」や、、、(よう言うわ)。 正しくは「王林」と書いて「おうりん」です。

しかもペットボトルのお茶の「伊右衛門」のことも「いうえもん」と思っていたワタシ。電車待ちの売店で「スミマセン~、いうえもんください」って言ったらおばさんが、「あ、いえもんですね」と。。。。gawk 悲しい。。。

梅林生活とは全然関係のない今日のボヤキでした。(^_^;

(2/25 +4.5、 2/28 +4、 total 1289km )

« はじめツルツルに | トップページ | 梅林 二百六十六回目 »

コメント

私も「勘違い&思い込み」の常習犯・・・coldsweats01
ところで4キロのお散歩が出来るのは大阪城さまさまですね・・・
すぐ近くに大きなお庭があって羨ましいわ~~~

bokkoさん、bokkoさんも勘違い&思い込みの常習犯?(笑)ワタシもこれにまた「忘れ物」も入りそうです、、(^_^; ホント、大阪城さまさま。。。smileこれがなかったら今ごろどうしてたんでしょ。。(^_^; 4キロと言えばCoCo家からだとどのくらいになるのかな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめツルツルに | トップページ | 梅林 二百六十六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。