« 梅林 二百六十七回目 | トップページ | やっと曲が »

しつけ教室 71回目

3月に入って意外にも寒い日曜日でした。上着必要。。。2月でももっと暖かい日があったのにちょっと調子が狂います。sweat01 ワイマラナーのワイ君は教室に来るのがほんとに楽しそう。大きな体なのに心は子供みたいではしゃいではしゃいで仕方ありません。はじめとの挨拶もこんな風。。(^_^;

S1

S2

この後、ワイ君に尻尾を踏まれて「キャイン」と言ってたはじめ。coldsweats01 お腹出して寝そべってるところをソラちゃんに踏まれてまた「キャイン」。 野原はくつろぐところじゃないっていうことを学んでください。sweat01

S3

はじめの右となりに座っているのはマルチーズのすおみ君。 福井のSweet Birthさんの出身で、トリミングも同じところ(京都のみらいさん)にお世話になっています。 教室も同じになってconfident 今日初めてお母さんとの歩行を見ましたが、もうアイコンタクトも出来ていてとっても上手に歩けていました。↑待てもできている?!(*^_^*)

S4

そして新しくなって可愛くなったレポートと先生から頂いたカラフルなおやつ袋です。 いつもしつけではオヤツなしだったので、やる気も見られなかったはじめだけれど、この嗅覚のゲームだけはすごく好きみたいで、きっと他のよりも得意なはじめです。 食べ物が登場するとギアーが1から4くらいに上がる、、、coldsweats01 食いしん坊でもいいことあるね。sweat01 来週もまた嗅覚ゲームあるだろうから頑張ってね。

先生からサミシイお知らせあり、今度の木曜日で浜寺教室が終わるらしいです。sweat02 すごく憧れて尊敬していた浜寺教室の皆さんだっただけに、教室が無くなるのがとても寂しくて残念です。(最終日にできたらお邪魔したいはじめ家です。)

« 梅林 二百六十七回目 | トップページ | やっと曲が »

コメント

お久しぶりです。
こちらの教室は、以前Sweetさんに勧めて頂いたんですヨ。ちゃんと歩いてくれるのは、レッスン中だけ...いつも私はマーキング大王のお供をしています。アイコンタクトね~、あれはネ~「ママ帰ろう!」っていう必死のお願いだと思います。はじめちゃんみたいに、いつでも、どこでも並んで歩いてくれるようになるのは時間がかかりそう。ぼちぼち頑張りますので、ヨロシクです。
P.S はじめちゃんの嗅覚ゲーム見てましたヨ!デザートの前におトイレに行くのは淑女のたしなみ~。(私も時々行きます)

こんばんわ~
浜寺教室のワンダーズで~~す

教室が終了してしまうのは淋しいですが・・

またブレたら今度は法円坂にお邪魔しま~す

えっと・・最終日は再来週の木曜日です(19日ね)

2人程しかいませんが・・

良かったら来てくださいね~~

suomiまま、こちらでは初めまして~~(*^_^*)

>こちらの教室は、以前Sweetさんに勧めて頂いたんですヨ。

Sweetさんもそうおっしゃってました。時々はじめのしつけの様子もブログで見てくださってたんですね(*^_^*)SUOMI君、マーキング大王なんですか?(笑)でも他の皆さんもsuomi君の歩行みて上手やなぁっておっしゃってましたよ。はじめもまだまだですがぼちぼちゆっくり頑張って行きましょうね。(嗅覚ゲームでは皆さんに逆立ちチッチをご披露してしまった、、(^_^; いつもあんなんなんです、、(^_^; SUOMIママに淑女のたしなみって言ってもらって嬉しい。。。crying

ワンダーズさん!!前回浜寺教室でお会いしましたよね!!コメント残してくださってありがとうございます☆彡 そうですか、最終日は19日でしたか。今週だとばかり思っていました。もしパパが行ける日だったらいっしょに行きたいと思っています。淋しいですね。(涙)私も休み休みですがこれからも法円坂にお世話になっていくと思うので、ぜひぜひまた幼稚園持って来てください!!みゅうちゃんのお母さんもお元気になられたでしょうか?また皆でレッスンできるといいですね☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百六十七回目 | トップページ | やっと曲が »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。