« 梅林 二百六十四~二百六十五回目 | トップページ | 走る&歩くのムービー »

梅林 二百六十六回目

H32

今日は寒かったです。三月と思って体も油断していたからか、冷たい風が頭や耳に当たるとキ~ンとしてきました。ちょうど夏にクーラーの効いた部屋でカキ氷を食べた時になるあれです。sweat01

それから今日は初めてはじめに酒かすをあげました。(^_^; 京都の母から伏見の酒かすをもらい、よくおばあちゃんがやってくれたみたいに、両面を軽く焼いて中に砂糖を入れて食べるのをやってみたんです。そしたらはじめが欲しがるので、ついついあげてみました。酔っ払いはじめが出来るのかなとちょっとだけ興味シンシンだったけど全く酔わなかったはじめです。 はじめは強い?!sweat01

(+4.5、 total 1293.5km )

« 梅林 二百六十四~二百六十五回目 | トップページ | 走る&歩くのムービー »

コメント

ロナもいただいたbokkoちゃん姉ちゃんセーター(だよね)に私のプレゼントリボン、色ぴったり♪
珍しいお菓子、お酒にも合う?
こんな寒い日は、熱燗がいいわ・・・。(強くなくてもお酒は好き(*^.^*))

酒粕焼いてお砂糖つけて頂くの大~好きdelicious
すぐに酔っちゃって眠くなるけれど良く頂く私。。
今日はお雛様だから酒粕で作った甘酒頂きます。。
(実は2月末から毎晩甘酒飲んでる私です coldsweats01)

はじめちゃんも大丈夫みたいだし、今夜CoCoちゃんにもあげてみようかなsign02

ところで「ぽぴんさん元気かな?」ってリズパパ心配していますよぉ~~~

ロナまま、そやねん、あのセーターにあのリボン、こんなマッチグゥ~なんある?ってほどバッチリ合ってるでしょ?(^_^; あのお菓子はお酒には合わへんわぁ。どっちもお酒関係でA型同士みたいな感じになってしまう??(笑)ワタシの一番好きなおつまみは、イカの姿揚げです、、、(今たべてる。。(^_^;)

bokkoさんもあのお菓子大好き!!そしたら一度CoCoちゃんにもあげてみて~~~??heart04はじめは異常に喜んでたよ。呑み助なのかなぁ?(笑)甘酒も美味しいね。ワタシもショウガをどばっと入れるのが好きです。リズパパさん優しい。。。(*^_^*)元気と言えば元気だけど歯医者さんで困っていると言えば困ってます、、sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百六十四~二百六十五回目 | トップページ | 走る&歩くのムービー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。