« 梅林 二百七十五回目 | トップページ | 明日はピクニック »

梅林 二百七十六回目

Sakura

「サクラ咲いてます~~♪」 by はじめ。

本日のおリボンはシロツメクサです。clover (これ家までつけて帰ってきたら、なんかカメ虫みたいなニオイがしてすごくクサイです。はじめはもっと臭かったに違いないです。。sweat01

(+2.5、 total 1331.2km )

« 梅林 二百七十五回目 | トップページ | 明日はピクニック »

コメント

「桜ショット」可愛い~~heart02
こちらも蕾が膨らみチラホラ咲きはじめました・・・
でも昨日は雪で桜もさぞかし驚いたことでしょう~coldsweats01

満開の頃にCoCoちゃんの「桜ショット」撮りたいなぁ~~

あら~、ちっちゃい時のはじめちゃんの顔だぁ~~happy01
可愛い~~~heart04

ところで、ぽぴんさん
4年ぶりの新曲shine、オコジョの曲notesは、いつになったらこのブログで聞かせてもらえるのでしょう?
出張先の映像が出来上がるまで、おあずけなのでしょうか?
・・・ということは、今年の冬までダメってことなのかしらん??

ムズムズしていろころころですぅsmile

”カメ虫みたいなニオイ”に、大笑したしずかままです。(笑)
桜、咲いてきましたねぇ~。♪今年は長く持ちそうだと森田さん他、お天気予報士の方々が仰ってましたが。。。

ところで、しずか&風太に近頃サプリとしてロイヤルカナンから出てるエチナシア・タブと言うのをあげてます。
この前、風太が原因不明の病気になったでしょ。だから免疫上げなきゃ!と思って与えるようにしたんだけどぉ~。
これが。。。もしかして結構太る???って程に体重が上がっちゃいました。(大汗)
昨日体重計に乗せて発覚!!
まだデブの域には達してないけどぉ~。(ーー; たぶん。。。(ーー;
今現在2本目。。。毎日せっせとあげてたわたし。
規定では一日一人1/2個なんだけど、明日から1/4にします。。。はい。。。
カロリー一切気にしなくて良い、ギャル曽根はじめちゃんが羨ましいです。( p_q)

bokkoさん、毎日寒いね~sweat01 サクラの咲き始めもポンポンとあちこちに開いてきてすごく可愛いでしょ?でもこの寒さで咲いたサクラもさぞ震えてることでしょうね。満開の頃にCoCoちゃんのサクラショットcherryblossom去年よりは少しは時期が早まるのかな?

ころころさん、ワタシもこのはじめの顔見て小さい頃の面影があるなぁって思ってたんです。ころころさんも同じこと思ってくれててビックリしました。(*^_^*)そしてオコジョの曲!!待っていてくださったんですね。(感激)ありがとう~~・‥…━━━☆ そうなんです。オコジョってすごく撮影が難しいらしくて、写真でも何年かかっても撮れない方もいらっしゃるらしくて。。。ましてやビデオとなるときっと大変だと思うんです。

http://www.youtube.com/watch?v=jkRaz5um0pE&feature=channel_page

ここにkawamuraさんがアップされているオコジョのビデオありますよ。一度オコジョ見てみてください~~♪可愛いんです。

曲は、それだけでアップすることはやめてるんで、映像と一緒でないとアップできないんです~~(涙)やっぱり来年まで待ってることになるのかな。でもできたらぜひ見てくださいね!!

しずかママ、そちらもお花見が始まってるんでしょ?こっちも前の公園で今日この寒い中お花見している人います。sweat02お花もまだそんなに咲いてないんだけど。(^_^; そう、しずかちゃんと風太君、そのタブ食べてちょっと太ってしまったんですね。sweat02栄養があるだけにカロリー高かったのかな?明日から、ちょっと控えめ、、ですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百七十五回目 | トップページ | 明日はピクニック »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。