« 音源探し | トップページ | 石のある花壇 »

じん君大阪城を走る

目が見えなくても生き生きと走るじん君。一瞬一瞬の表情が写真から見えて、こういうの見てるとウルウルしてきます。crying

いつもと違う散歩場所に来たじん君。昔パパとママと桜の時期に来たことあるって思い出したかな?cherryblossom

J1

みんなで走っているシーンを撮ることになりました。

J2

はじめとじん君はペアなのだ。。happy01heart02

J3

くふっ。ユニークな走りしています。happy01

監督?のMパパから「ハイ、もう一回~~ぃ」と言われて。。。

J4

しずしずと戻る二人。(笑) 

J6_2

ママもハッスル(笑) じん君のためには大声も出ます。(笑)

J5_2

そしてこの日の集大成。 みんなそれぞれにいいお顔して走ってます!!

なんか最近。。。犬たちにいっぱいお礼を言いたい気持ちです。なんて可愛いくて愛しい存在なんでしょう。く~っ。sweat01 

« 音源探し | トップページ | 石のある花壇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音源探し | トップページ | 石のある花壇 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。