« 梅林 二百七十八回目 | トップページ | 初コラボ »

敦賀へお花見に

昨日は敦賀にお友達のCoCoちゃんを訪ねてお花見に行ってきました。高速道路も1000円になったことだし試してみよう♪と言うことにもなって。。。

行きは土曜日の午前中という時間帯だったため、吹田→敦賀間は1850円でした。(通常4000円)。そして帰りは深夜をまたいだために、深夜割引となり 敦賀→吹田は1600円でした。 注意は吹田→大津までは大都市近郊区間のため1000とは別に料金が課されます。なので大津から出発すると敦賀まで行っても、もっと遠い富山やその先の青森まで行っても1000円と言うわけみたいです。 (敦賀で下りるのがちょっともったいなかった?sweat01

1000円になって初のETC通過+敦賀のお花見の様子です。見てくださいねheart04 (グルメ番組で人気のヨーロッパ軒のソースカツどんも登場します。pig

« 梅林 二百七十八回目 | トップページ | 初コラボ »

コメント

あれ?bokkoさんより先にみちゃったかな?(^-^;
素敵な思い出の数々に、微笑みながらみました♪
はじめちゃんとCoCoちゃん、毛のスタイルは全く違うのに、姉妹みたいに和やかで、一緒にいる姿が妙にしっくりしてます。
はじめちゃんとロナは、お互いオヤツにばかり夢中になってて、どうも撮影に積極的じゃないしね(笑)
車で移動、これから、意外な発展しちゃうかも?!
最近は犬とお出かけを考慮したインターも多いらしいしね。(*^-^)

ロナまま、今回のおリボンはロナままにもらったやつなんよ(*^_^*)桜リボンとあの赤いやつを二つ持っていってbokkoさんとMパパと相談の上決めたん。(笑)←大げさやろ??(笑)毛のスタイルも性格?も違う二人やから、道々、「夫婦ですか?」って言われてたんよ。(笑)ボッコさんも、そのうち「はじめ君」とか言うたりしてこんがらがって!!(笑)男名前やから仕方ないね!!(^_^;

ロナままさん☆
昨日は最高のお花見日和で凄く楽しい時間を過ごせました。。。
今度はロナちゃんも一緒にスリーショット撮りたいです。
最近大カメラゲットしたものの屋外への持ち出しにまだ慣れてない私です。。。

ぽぴんさん☆
楽しくお花見出来て嬉しかったです。。。有難う~~
お写真いっぱいありすぎて画像チョイスに迷っちゃう・・・
桜の時期は「お天気&満開」が難しいですが、今年は本当にラッキーでしたねっ!!!

はじめちゃんとCoCoちゃん、本当に仲がいいですね。

二人とも、写真やビデオに慣れているのがよく分ります。

いい思い出のお花見でしたね。

bokkoさん、本当ね。(*^_^*)写真の数すごいわ。。(笑)Mパパのとボッコさんのとみんな合わせたら、何枚くらい??500枚とかそんなん?(笑)大ままさんにも写真DEお花見してもらえてすごく嬉しかったです。行って良かった~~heart04

Candyさん、CoCoちゃんとはじめは性格も凸凹ほど違い、毛の長さも違うから夫婦ですか?って間違われます。夫婦でも姉妹でもないのになぜだかケンカも全くなくハウスの中で二人で過ごせるほど仲良しです。前のマルコがお友達ゼロの犬だっただけにそれがとても嬉しいです(*^_^*)

わぁ~素晴らしい~映像のお裾わけありがとう~heart04
お天気に恵まれて桜も満開でとてもとても良い日になりましたね(*^-^)
CoCoちゃんとはじめちゃんの気比神社入口の石の上でのお写真は曲芸してるみたいですwobbly
みんなでお写真撮った懐かしい場所ですねlovely
お写真500枚にはビックリsweat01
でもそんなお写真見直しながら又思い出してニンヤリしたりするんですよね~delicious

AKINAVIさん、そうそう。気比神宮には皆でお参り行きましたよね!!犬も人間もゾロゾロゾロゾロ。。(笑)あの時は暑かったなぁ。sweat01入り口の石の上でのお写真、石と言っても直径もそれほどない○の上です。モデル達も結構過酷だった様で、いつもそれほど食事を催促しないCoCoちゃんもウォ~ンウォ~ンってお食事催促してたんですよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百七十八回目 | トップページ | 初コラボ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。