« 石のある花壇 | トップページ | 梅林 二百八十回目 »

しつけ教室 72回目

Si1

日曜日のしつけ教室で。 大好きな人ばかりに会え。。Allieままさんに抱っこしてもらい、お目目もラリッっているはじめsweat01

Si2

休憩時間にジャック君のお姉ちゃんが、シロツメ草でこんなアクセサリーを作って見せてくれました。可愛い~~heart04

Si3

そしてワタシはソラちゃんパパに嘆願しました!! 「一度でいいです。ソラちゃんのそのお耳の毛をミツ編みして、毛の先におりボンつけさせてください~~~lovely」って。 ソラちゃんパパ、「いいですよ」と快諾!! 絶対可愛いと思うんです。近々ほんとに実現したいです。(前々からの夢でした。。(^_^;)

Si4

それを知ってか知らずかソラちゃんこんな表情でした。sweat02(笑)

« 石のある花壇 | トップページ | 梅林 二百八十回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石のある花壇 | トップページ | 梅林 二百八十回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。