« お知らせ | トップページ | 大泉緑地公園 »

お知らせ PSD

Tuna1

(↑つな引き大会スモールの部のファイナル。Allieちゃんが3匹のチワワ軍団?との戦いを征し優勝)

3/29(日)舞州でのPSD春のピクニックのスライドショーが完成しました。飼い主さんのお顔もモザイクなしで見ていただきたいので、パスワード式のページを設けました。

Popworld → メニュー左下のPSDの横の犬マーク → パスワード入力 と進んでください。

パスワードは私(ぽぴん)か山本先生にメールで聞いてくださいね。m(_ _)m

ぽぴんのアドレスはこちら。。。sweetpea314@nify,com

(ヒトリゴト。。。ビデオどうしましょう~~??たくさん撮ったんですけど、出力してお渡しするにはパソコンが非力なものでかなりの労力+時間がかかります、、涙。 欲しい方いらっしゃいますかぁ~~??)

« お知らせ | トップページ | 大泉緑地公園 »

コメント

スライドショー、見せていただきました。それぞれのわんちゃんの個性がよく表れていて、あの日の楽しさを思い出します。ビデオが重すぎてUPできなければ、鑑賞会でもやれたらいいですね。

Allieままさん、スライドショー見てくださったんですねnote いつもは編集はワタシなんですが、あのスライドショーはMパパが作ったものなんです。せっかく連写したツナ引きシーンが多かったのでできるだけ間隔を狭めて動画風につないだみたいで時間かかってました。(^_^; でも一日の思い出になって楽しいスライドショーになって嬉しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 大泉緑地公園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。