« 久々の獣医さん | トップページ | 軽い中毒(?) »

京阪に何が。。

最近、京阪が混みます。いったい何が起こったんでしょう。中ノ島新線が開通したから?とにかく、京都までの約一時間弱、座れないことが続きとうとう今日は終点の淀屋橋までわざわざ特急の座席に座るために行きました。(いつもワタシは天満橋から)。初めて行った朝の淀屋橋。 御堂筋線の方からまるで川の流れのごとく人がザ====ッと流れてきて、改札口はどこぞや?とオタオタしているワタシは立ち止まることもできず早足の人に飲み込まれそうに。。淀屋橋って都会ですね~~~、、、weep

今まで天満橋からだと100%座れていた特急。 窓際に座ってお天気によってカーテンを閉めたりなんかして過ごす一時間がゆとりだったのに、今や満員電車で立ち詰めです。sweat01 これからもずっと(?)朝は淀屋橋まで行くことが続くんだろうか。 小さなことなんだけど、電車でも酔うことがあるワタシには結構深刻な悩みなのでした。

« 久々の獣医さん | トップページ | 軽い中毒(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の獣医さん | トップページ | 軽い中毒(?) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。