« 模索中(^_^; | トップページ | 音源探し »

梅林 二百七十九回目

先日はじんべい君の撮影で大阪城に行ってきました。Y先生のところのダイアとジュネも一緒ですhappy01 大阪城の花壇の中の石の上に犬を置いて撮影していたら。。。外国からの観光客の集団が通りがかり、いつの間にか完全に囲まれてしまったワタシ達。sweat01 肝心のカメラマンのMパパそっちのけで、ビデオや写真を撮りまくられたワンちゃんたちです。coldsweats01 でもいっつも教室で「待て」をやっているのではじめ以外みんな必死に頑張りました。

はじめやじんべい君の写真は飛行機に乗ってこれからどこの国に行くんだろう。。(笑) Mパパはロシア語とちゃうか?って言うけれどどなたか知っている方教えてください~~dog

同じビデオのハイビジョンの大画面はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=cXZ2pS9Z61o&feature=channel_page&fmt=22

« 模索中(^_^; | トップページ | 音源探し »

コメント

凄い・すご~~~いhappy01
外国の方たちも一斉にカメラ向けてるぅ~~~heart04
多くのギャラリーにも動じないワンちゃん達、
しつけ教室の先生も鼻高々ですね!happy01

bokkoさん、犬の力ってすごいね!!ワタシだとどう逆立ちしててもあんなに囲まれて写真撮られたりしないだろうけど。犬たちただ座ってただけなのに国境を越えて可愛がられるみたいです(*^_^*)はじめは赤い服を着た女の人に手を差し伸べられたのか、ふわ~っと立ってしまってました。(笑)

なんか、ワンワン達、スターですね。

写真慣れしているワンワンばかりですから、きっと動じないんでしょうね。

Candyさん、大阪城には結構行ってる私ですが、あんなに大勢の団体に出合うのもめったにないことでした。ワンワンのお陰で、スター?(笑)という気分がこちらもちょっとだけ味わえました。(笑) 真ん中の二匹は先生のところのワンちゃんで、そのうちのプードルはまだ一歳になってないくらいの年齢で訓練も受けてないらしいのですが他の子のを見よう見真似でやっているのだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模索中(^_^; | トップページ | 音源探し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。