« じん君大阪城を走る | トップページ | しつけ教室 72回目 »

石のある花壇

Ishis

大阪城には↑の様な石のある花壇があります。まるでここに犬を乗せて写真撮って?って言ってくれてるみたい。?(すごい勝手な解釈)coldsweats01

みんな「待て」ができるので(正確にははじめ以外sweat01)、先生に抱っこしてもらい石の上に座らせてもらったら、お花を踏んで痛めることもなく可愛い写真が撮れました。この石は全部で7つありました。ということはあと3匹乗れる!!(笑) 花が咲いている間に、「7匹花壇」が実現できれば嬉しいなぁ~~heart04 もう3匹募集中。ナンチャッテ。coldsweats01

この日はお天気が曇りで、すごいお天気よりもかえって写真が撮りやすく、良い写真がたくさん撮れてました。選ぼう選ぼうとしてなかなか選べず、たくさん載せられるスライドショーにしました。

http://pop.world.coocan.jp/sp%20slideshow.htm 一番下の段にアップしてあります。happy01

« じん君大阪城を走る | トップページ | しつけ教室 72回目 »

コメント

スライドショー拝見しました。。。happy01
なんて素敵なお写真ばかり・・・
ジンベイ君のパパさんママさんもお喜びでしょうね・・

↓の4ワンコ勢ぞろいのお写真も最高!!!
元気貰えた私です。。。happy01

私もこの花壇のシーン、すっごく好き!!
いろんなお花の中に、犬の絵って最高~♪
みんな、なんて可愛いのでしょうね。
近いうちに、ロナとはじめちゃんのデートも計画しようね~ (゚▽゚*)
明日はジョーダンで最後のトリミングに行ってきま~す (ノ_-。)

bokkoさん、スライドショーも見てくれてありがとうhappy01 しんべいパパ&ママさんもとっても喜んでくださってますhappy01bokkoさんも「元気もらえた」って言ってくれてるけど犬好きな人は特に犬から元気とか癒しいっぱいもらえるみたい。。budheart02 一日も離れられませんね。。(苦笑)

ロナまま、あそこの公園にも花壇やらいっぱいあるんやろうか?(*^_^*)長いリード持っていこうかなぁheart04 ロナちゃん今日ジョーダンが最後??そんなん「ジョーダン」やろ?とかもう言ってる場合とちゃんうやね(涙)サミシイ~~~sweat01

すごくほほえましい素敵なスライドショーでしたね。素敵なBGMともばっちりあっていました。

それにしても、さすが、しつけ教室に通っているワンちゃんばかりでみんなお利口さんですね。

Candyさん、ありがとうございますhappy01 Candyさんのビデオを紹介した友人が花博記念公園のビデオを見て「綺麗な公園やね」って言うことになり今度一緒に行くことになりましたnote友人も私も初めてです。Candyちゃんぼたんちゃんとも行動範囲が結構似照るので、いつかはじめと一緒に写真が撮れる日が来たら嬉しいです~~heart04

×似照る→似てる
スミマセン~~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じん君大阪城を走る | トップページ | しつけ教室 72回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。