« 梅林 二百八十七回目~二百八十八回目 | トップページ | 新しい一歩 »

ビデオのお師匠さまと会う

とうとう、いつもお世話になっているビデオのお師匠さまと現実世界でお会いすることになりました。Mパパとワタシと緊張してしまい、時間より早くついてしまい、電車を一駅早く下りて歩いてレストランへ!!

C1

阪堺電車というチンチン電車に乗っていきました。

レストランはお師匠さんのビデオで見せてもらっていた、「素敵なレストランGENJI」です。超満員の人気店です。

C2

↑へしこと菜の花のスパゲティー。へしこが大好きなので、嬉しかった~~heart04(かなり美味しい。。)

C3

ビデオで見ていた生ハム。。。赤ワインと合う、、、lovely

さてさて、お師匠さまの奥様は思ったとおりの犬好きの優しい方で。。。最近はお二人でビデオも撮ってらっしゃいます。そしてお師匠さまは!!! 思ったよりも(?)すっごく豪快・豪傑な方でした!!!ビデオは繊細、会ったらダイナミックって言うんでしょうか。しかしMパパもたくさんしゃべくりまくり、なんと4時間以上お話して地下鉄最終で帰ってきた昨夜でした。

« 梅林 二百八十七回目~二百八十八回目 | トップページ | 新しい一歩 »

コメント

へしこ(魚の糠漬け)がイタリアンの食材にsign03
へしこも出世したなぁ~~って感じです。。happy01鯖のへしこだったのな??

「へしこ」を「ヘレン」と読み違えたぽぴんさん・・・
へしこの産地CoCo地方へも遊びに来てくださいねっ!!

bokkoさん、そうなんです!!ワタシにとって「へしこ」は永遠の「ヘレン」!!(笑)それが、最初にCandyさんに「ぽぴんさんはお刺身は食べれますか?」と聞かれ「生のお魚はあまり苦手です」という会話をマスターが聞かれていたものだから、へしこを頼んだ時「お刺身がダメなのにへしこ大丈夫ですか?結構クセがありますよ」と心配されていたんです。でも「大丈夫です、、、coldsweats01お刺身ダメですがへしこは大好きなので、、」とやっぱり注文してしまったんです。その時マスターはかなり、ビックリされていました。なので、帰り際にマスターに「へしこのスパゲティ美味しかったです!!」と言うと、「そんな本場の方にそう言っていただいて嬉しいです」って。。(^_^;

いつの間にかワタシ=へしこの本場の人 となっていたのでした。。(^_^;くふっ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百八十七回目~二百八十八回目 | トップページ | 新しい一歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。