« 梅林 二百八十一回目~二百八十五回目 | トップページ | 北港ヨットハーバー »

梅林 二百八十六回目

12日ぶりの大阪城です。ちょっと来ない間に色んな変化が。。coldsweats01

61

4月にみんなで記念写真を撮った花壇にも新しいお花が植え替えられていました。tulip またたくさんで石の上に乗ってお写真撮りたいなぁ。

Ajisai

紫陽花も咲き始めています。(まだまだこれからです☆)

62_2

そして長年、作るだけ作って使用されてなかった城南の駐車場がようやくオープンしていました。ホテルKKRの前です。梅林へはこの駐車場が一番近くなりました。

64_2

梅林は新緑が綺麗です~shine

63_2

梅林で麦茶買って休憩。はじめもどてっと横になって休んでます。

ところで、足利事件の菅家さんのことに心が痛みます。sweat02 冤罪って恐いし悔しいし悲しい。。菅家さんが刑務所から出られてホテルのコーヒーをあまりに美味しそうに飲まれたので、せめてコーヒーを送ってあげたくなりました。(住所わからん)。 それならせめてメールして一言思いを伝えたかったけど。(メールアドレス知らん)。なので、とうとう、栃木県警のご意見・ご要望のところにメールしました。すごく勇気要りました。意見を言っただけでも逮捕されたらどうしよう。sweat02 でもせめて、間違っていた時は謝って欲しいと思います。

« 梅林 二百八十一回目~二百八十五回目 | トップページ | 北港ヨットハーバー »

コメント

お花も可憐で可愛い。♪
はじめちゃんのべろベロンチョも可愛い。♪
(ちょっと暑かったのかしら?(笑))
もう、今年お初の蚊に刺されたしずかままです。
家の近くにあるツバメの巣の中には、今年の一番子で
あろう、雛が5羽、大きくすくすく成長中です。♪
夏が近づいてきてますねぇ~。

足利事件は心の痛む話ですね。素直に謝れない警察もどうか?と思ったけど、
最新の科学と言われるものを疑い無く妄信するのも怖いものなのだと、改めて思いました。
ぽぴんさんの勇気ある行動に一票です。★

しずかママ、本当ね。科学よりも結局、「この人はやってない」と確信を持ったという弁護士の人の直感?に拍手したい気持ちです。科学よりももっと、人間の第六感的な感覚をこれからもずっと磨いていきたいと私もすごく思ったわぁ。

ツバメさん、色んなところで巣を作ってるね。そうかぁツバメって夏を感じる鳥さんなんやね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百八十一回目~二百八十五回目 | トップページ | 北港ヨットハーバー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。