« 恐るべきおっ師匠さま | トップページ | 梅林 二百八十七回目~二百八十八回目 »

ロナちゃんと川遊び

もうかなり前のことになる6月19日に、ロナちゃんと一緒に箕面の滝へ行ってきました。滝に続く道すがら、川の浅瀬を見つけ行ってみよう♪ということに。

M1

アツイアツイ。。。(^_^;

M2

緑はキレイ。。。shine

M3

箕面が柚子の産地とは知らなかった。でもこの期間限定柚子サイダー、美味しい~~~heart04

ところで、夏に滝や川に行くと決まって足をつけたくなる、貧乏性(?)のワタシ。福井の瓜破の滝でもいつもやります。(^_^; 

はじめは水キライだし、ロナままは運動靴だったし、ロナちゃんだけ入りそうになってくれたけど一人で水入り。(^_^; 気持ちいいよ~~、今度はロナままもロナちゃんもはじめも全員一緒に入ろぅ!!

« 恐るべきおっ師匠さま | トップページ | 梅林 二百八十七回目~二百八十八回目 »

コメント

川の水、冷たいから、トイレ行きたくなりそうよ~ (^-^;
でも、川遊びは新しいチャレンジになるね!!
タオルはこちらで用意するし、手軽に遊びにきてね♪
そうか・・・いつの間にか川に入ってたぽぴんさん。
どこの川でも同じようなことしてるのね(笑)
慣れてて素早いはずや (ノ∀`)

ロナまま、そやねん。(笑)どこの川でもあんなことしてるねん。happy01でも福井の滝はあれの5倍~10倍くらい冷たく感じるよ。あそこももっと上流にいったらもっと冷たいんやろか?今度は並んで足4本写そうな。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべきおっ師匠さま | トップページ | 梅林 二百八十七回目~二百八十八回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。