« 初のドキュメンタリータッチ | トップページ | グループホーム訪問 »

かなり楽しみです

今日は初めてグループホームを訪問させていただきます。Mパパとはじめとワタシと三人で。もともと、アニマルセラピーとかすごく興味がありました。実際そういう場所にはじめと行ける日が来るというのも思ってもみなかったことだし、いろいろ興味津々で楽しみです。しつけの先生がどんな風に犬と入居者さんを結び付けられるのかも実際見させていただけるのできっと感動すると思います。

ネットは色々な制約があるので、写真・ビデオなどほとんどアップできないのが残念ですが、また言葉だけでもご報告したいです~~notes

Matu

おでかけ前にピンクのカバンが登場するともう最後?(笑) まだまだ家を出ないのにずっとカバンで待つはじめ。(この日は午後からのお出かけで、朝カバンを出したら、午前中ずっと入ってました、、(^_^;)

« 初のドキュメンタリータッチ | トップページ | グループホーム訪問 »

コメント

あっら~。
いろんな制約があるのね。
行かない私でもぽぴんさんと同じくらい楽しみにしてたのに(笑)
そろそろデートしましょうか?( ̄▽ ̄)
カバンで待つはじめちゃんの為にも、どこか行きましょう♪
(そういえば、この間の散歩で遠出公園から出て、ぽぴんさんとこへ行くときの最寄の駅に行こうとしたロナです・・・汗)

うふっ・・・はじめちゃ~~ん!
ピンクのおカバンでCoCoちゃんにも会いに来てねッsign03

ロナまま、そやねん、色々制約があってネットではほとんど無理やねん~~sweat02(っていうか全く無理?(^_^;)ロナちゃんもはじめも顔出し全然OKで言うことないわ(笑)顔全開でデートして今日の分もアップしまくりたい気分やわぁ(笑)ほんでどこ行く?枚方の山田池公園、チャレンジする??

bokkoさぁん、ピンクのおカバンで夏の雷鳥に乗ってまた行きたいです~~train(前回は冬景色。。snow)今、ピンクのおカバンはタンスの上に置いてあるんだけど、「はじめ、ピンクのおカバンでお出かけする?」って言うとそっちを見るので、Mパパとワタシそればっかり言うてまるで嘘つきオオカミ少年みたいになってます、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のドキュメンタリータッチ | トップページ | グループホーム訪問 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。