« 周りの人にも伝えたい | トップページ | 初の10分もの »

しつけ教室 73回目

この前の日曜日は約2ヶ月ぶりにしつけ教室に参加させてもらってきました。暑くなってきたのでツライかな?と思ったけれど、木陰でレッスンしてくださったので意外と涼しく快適でした。

S1

↑木陰。clover

この日はビデオ持参。Mパパがやっている時にワタシがビデオを構えていると、呼び戻し中のポポちゃんが思いっきりワタシに「来い」できてしまい、なぎ倒されるやら可愛いやら(*^_^*) そして後半はMパパが犬撮り棒を持って撮っていたら、ディグに唸られました!!棒=妖しい、と本能的に危険に対して反応するみたいです。「ディグ~~、はじめパパやんかぁ、知ってるやろぅ?」とワタシ。今度ディグに犬撮り棒を紹介しなくっちゃ。(^_^;

S2

みんなで記念撮影。camera みんな良い子ばかり。いっぱい触れ合えてすごく嬉しかったです。

« 周りの人にも伝えたい | トップページ | 初の10分もの »

コメント

73回目ってみて、ハッとした。
回を重ねて、コツコツ通っているうちに、もうこんなに。
これって100回目は記念イベントやるべきじゃない?!
今まで覚えたことチャレンジしたこと集とか・・・(*^m^)

ロナまま、そやねん、もう73回。(^_^; なのにナゼ。。。あんまりできてへん、飼い主&イヌ。(^_^; 「今まで覚えたこと」チンチン、とかそんなんアカンしね、、どうしよ?(^_^;(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 周りの人にも伝えたい | トップページ | 初の10分もの »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。