« 食い気に走ってます | トップページ | 冬瓜 »

引き続き食欲ばかり

あぁぁ、ビデオ作りが無くなると充足感が無くなり食べることしか楽しみがなくなっています。こんなんでパソコンが戻ってくるお盆明けまで持つかな、、、sweat01 

R2

お昼はわかめたっぷりレー麺&とろろご飯。 そこへもってきて実家の母が野菜を一箱送ってくれた。

Tougan

みょうがは庭で取れるので味が濃くて毎年楽しみにしているから嬉しいけど、このごっつい冬瓜?どうする?! そして嵯峨でも沖縄みたいなニガウリが取れるらしい。このニガウリも初挑戦の食材です。ただ今食べるしか楽しみがない時期でもあるので、明日はネットで調べて、この冬瓜+ニガウリ料理にチャレンジしてみます。

なんだか「はじめの今日は何食べる?」的なブログに変わった方がいいかな、、sweat01

« 食い気に走ってます | トップページ | 冬瓜 »

コメント

すごい!大きいっ!!
ぽぴんさんの作る食事って、本人が食いしん坊だからか、すごく美味しそうなのよね。(実際美味しいし♪)
暑いときは、食べ物偏で繋いでいこうよ~。
私も最近、そんなんばっかりや(笑)

ロナママ、ほんま?↑美味しそう?(笑)食いしん坊効果出てる?この前母子家庭やった時のカレーもすごく美味しかって、次の日はカレーうどんしたん。服汚れそうになるけど夏のカレーうどんも大汗かきながら食べるのがまたオツやわ、、、

冬瓜とニガウリのお料理美味しく出来上がりましたかsign02
昨年生れて初めて「ゴーヤチャンプル」を食した私。。。
なんとなくあの苦味が後を引く美味しさでその後2,3回作って頂きましたよぉ~~~delicious今年はまだ・・・

↑のトロロご飯みて今夜は「マグロの山かけ」頂いた我が家です。。delicious
冷麺はもう少し暑くなったら頂きたいわ~~~coldsweats01

ボッコさん、そうですか!!ゴーヤチャンプル去年が初体験だったんですね!!あれ、だんだんと癖になってくる苦さらしいですね。今年ももうそろそろしますか?(笑)そして、とろろご飯の連鎖からそちらではマグロご飯だったなんて。。(笑)冷麺食べるのに寒すぎるそちらが羨ましいです、、あ、ちなみに私は冷麺は胡麻風味のが好きです。卵も胡麻油で焼いてます。あれにハムとかも乗せたらもっと美味しいね!!(でもエビは入れません。。winkMパパは好きだけど。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食い気に走ってます | トップページ | 冬瓜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。