« 梅林 二百八十九回目 | トップページ | 撮影は難しい »

久しぶりのトリミング

昨日は京都のみらいさんではじめのカットをしていただきました。すっきりツルツルになったはじめ。これでワタシ→Mパパ→はじめの全員夏用カットが終わり、あとは金毘羅さんの階段を昇りに行くだけになりました。

Mi1

シートベルトの胴輪と同じピンク色のリボンをすごく探してつけてくださったと言うピンクリボン。shine

Mi2

充分短く地肌も見えるくらいの短さだとワタシは思うんだけど、Mパパはもっと短い方がいいらしい。sweat01

あ~~、蓮の映像が撮りに行きたい~。以前からずっと合わせたい曲があるんです。昨日も母が言ってました。天龍寺のお庭に蓮がポンポンと咲き始めてるって。昨日も見に寄りたかったけれど、カメラも持ってきてなかったし。 早朝に行かないと咲くときの音が聞けないし。(蓮は咲くときにポンと言うらしい)。何時ごろ行かなあかんのでしょう。5時とか?イメージ的には蓮を見てたら雨が降ってきて、蓮の大きな葉の上に光る水滴がころり~んとなる。そんな感じの映像が欲しいです。

5時に行くとなると、実家に泊まらないと無理なんかな。ポンの音が撮れたら絶対感動すると思うのに。今いかないとまた来年まで行けません。あぁ蓮。

« 梅林 二百八十九回目 | トップページ | 撮影は難しい »

コメント

はじめちゃん、サマーカット、とっても似合ってますね。涼しくなって喜んでいるのかな?

蓮の華の咲く音、一度聞いてみたいものですね。
蓮は泥水でも綺麗な華を咲かせるので、妙なる蓮の華のような教えということで妙法蓮華経という名前がついたのでしょうね。

Candyさん、はい(笑)はじめはサマーカットになって身軽になってオチョケて部屋の中を走り回っています。(つめも短くしてもらったのでコーナー回るときのカーペットのグリップ感もアップしたようで。。笑)

蓮の華ってそういう名前の教えがあったんですか!!ますます音を聞いてみたくなりました。Candyさんもまだ聞かれたことないんですか?泥水でも綺麗な色かぁ。。スゴイなぁ。お話を聞いてますます居てもたってもいられなくなってきました。(^_^;

あるとこには、あるのねぇ~!
シートベルトと超マッチしてる可愛いリボン♪
ふむふむ、やはりシッポはロングで残しましたか?
地肌、日焼けしないように、気をつけて旅してね(*゚▽゚)ノ

蓮は宇宙だよ~。
蕾→開花→枯れたとこ、この3連で作品しても深いよ。
池の泥ってのは、養分どうなんだろうね?
あまりの美しさに、いいもんたっぷり潜んでそうだけど・・・。

ロナまま、ホントこのリボン、合うの合うのいうて探してくれはったらしいんよ。対とちゃうか?と思うほどのマッチングになってるよね。(笑)

蓮って宇宙なん?蓮が宇宙やったんか!!なんでなんで??池の養分が良すぎたてあんな綺麗な花が咲くんやったらワタシらもその泥もらってきて顔に塗ったらどうやろ?スベスベのツルツルに??(^_^;

明日あたり強硬手段に出ようかと思ってるねん。Mパパが行けなかったら歩いてでも行ってこようかな。聞きたいわぁ、ポンの音。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百八十九回目 | トップページ | 撮影は難しい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。