« 新しい一歩 | トップページ | 梅林 二百八十九回目 »

リュックで金毘羅さんへ

まだ四国に行ったことのないワタシです。夏の小旅行ははじめとワタシにとって初めての四国旅行をしたいと計画中です。暑い夏にはじめを車で待たせられないので、金毘羅さんに背負って一緒に登ることに!!階段の数1000段以上とか。さてリュックは用意できたけど、ワタシの体力は大丈夫??

リュックにはもう馴れた様子のはじめです。

Ri1

お風呂につかってる感覚みたい。。

Ri2

背負ってみました。(Mパパはカメラなど持つからはじめはワタシ担当です) 人間のリュックを作っている会社のだから背負い心地は結構良いです。note

このリュック小型犬で6キロの子までOKだそうです。

« 新しい一歩 | トップページ | 梅林 二百八十九回目 »

コメント

金毘羅さんの1000段は、キツイよぉ~。(苦笑)
1段1段の階段の高さが結構あった覚えがあります。。。それに傾斜が急だった気が。。。(汗)
でも、途中でばてても大丈夫!
駕籠かきさんが運んでもくれます。もちろん有料ですが。。。(笑)
その日に向けて、がんばれ!ぽぴん&はじめちゃん!!
(Mぱぱもねぇ~♪)

しずかまま、そんなに~~~?sweat01どうしよう、ちょっと大阪城の坂で練習しておいたほうがいい??だけど、このリュックにはじめ入れて、橋下さんのいる大阪府庁の真横を歩いて行くんやけど、あの人ナニせたろてはるんやろ、どこの行商の人?みたいになるやろうね、、、(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい一歩 | トップページ | 梅林 二百八十九回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。