« データ救済 | トップページ | お盆にプチ贅沢 »

お盆でカルバー

お盆と言っても普段と変わりない我が家です。パソコンほとんどやってないのに、私の肩こり酷く、どうやらMパパのパソコンとの高さが合っていない様で、マウスは左手で立ちながらやっています。(そこまでして止めておけば?汗) 気持ちだけお盆なのではじめにポッキーみたいなオヤツ買ってあげました。

Cal

犬のオヤツにもポッキーみたいなのあるんですね。美味しそうに食べてくれる姿にニンマリ。。。

« データ救済 | トップページ | お盆にプチ贅沢 »

コメント

はじめちゃんのお目目輝いてるねっshine

先ほど、東京から無事帰宅した私です。。car
帰りは渋滞無しでス~イス~イと快適なドライブできました。
もちろんSAはしごしちゃったわ~coldsweats01

bokkoさん、無事に長旅からお帰りなさい~~♪帰りは渋滞が無かったようで良かったね。SAも少しは混雑がましになってましたか?中央道には行ったことがないSAが目白押しでかなり興味深い私です。湖なんかあっていいなぁ。。heart04

肩こりの原因は歯かも。。でも、音楽をやっている時は長時間やっててもこんなに肩こりしないんです。音楽→ビデオの順番にアドレナリンがでるのかな、、、とにかく今はパソコンを箱の上に乗せて高さ調節してやってます。sweat02あ、上のカルバーすごく良いにおいしてたよ!人間も欲しくなってました、、

ぽぴんさんお久しぶりです。
はじめちゃんのカルバーのぺろぺろにめろめろです。lovely私は先ずフードもおやつも自分で味見します。
中にはゲッツ!!って吐き出しそうになるものもあって、そういうものはワンチャンもパスしてます。でも殆どが人間食べても美味しいのよね。
いつも読み逃げしちゃってるけれど楽しませていただいてるので体調に気をつけてね。私は更年期??bearingもうヤダあ~

はなびままさん、お久しぶりです!!ワンちゃん用のオヤツやフード味見されるなんてびっくりです。すごいわぁ~~☆美味しかったものってあります?(笑)私は全部はようやらないんですけど、ドライフルーツは美味しくて、バナナとかちょっともらってました。(アセ)その他アニマルクッキーくらいしか味見したことないです、、フードはちょっと無理です、、お互いツライ年齢になってきて、もうヤダァわかる~~~~足とか冷えてすごくツライです。お互いワンちゃんに癒されながらなんとか頑張りましょう。☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« データ救済 | トップページ | お盆にプチ贅沢 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。