« 今頃浴衣 | トップページ | 川辺でお誕生会 »

梅林296回目~301回目

まだ8月なのに空気がすがすがしくて、本当に気持ちがいいですね。はじめと一緒の梅林生活も無事300回目を迎えられました。

H31

梅林300回目の記念木登り。

H32n

H33

H34n

↑今回のお気に入り写真☆

H35n

H36

H299

涼しいとはじめの足取りも心なしか軽々しているようです。

☆梅林300回の思い出☆

●一番危なかったこと → お堀の角でマラソンのランナーと鉢合わせしてぶつかり、手に持っていたカメラが飛んで行って壊れたこと。

●一番怖かったこと → 梅林でノーリードで散歩中の大型犬4匹にはじめが囲まれてしまったこと。

●嬉しかったこと → 外国人の人にはじめの名前を聞かれ「One」と言ったら「なんて洗練された名前なんだ」、と言ってもらったこと。

●驚いたこと→ 中国人らしき人に写真のシャッターを頼まれ、撮ってあげたらお礼に落ちていたフライドポテトを取ってきてはじめにあげた時。

●ハプニング → じんべい君たちと花壇で撮影中、300人くらいの外国人の人の群れに囲まれていっぱい写真を撮られたこと。

これからも400回目指してたくさん思い出作りたいです☆

(8/11 +3.5、 8/13 + 4.5,  8/15  +4、 8/17 +3.5,  8/24 +4,  total 1422.7km )   

« 今頃浴衣 | トップページ | 川辺でお誕生会 »

コメント

ぽぴんさん、
梅林への散歩、300回達成おめでとう~~~~♪・゜゜・:.。. .。.:・♪

よく歩きましたよね~upuphappy01
私も殆ど毎日近所の公園まで散歩に行ってますが、始めた頃(もう5年目になるかな?)に出会った方々は皆さん、もうとっくにやめられています。。。
でも一つ歴然と変わってきたことに、一人で散歩される方がすごく増えてきました!最近の自己体調管理、健康ブームの現われなんでしょうねscissorsshine

私は一番上のはじめちゃんがお気に入りnoteでっすheart04
かっわいい~~~~heart
芝生の上を気持ち良さそうに走っているはじめちゃん。何年たっても、あの『Tシャツ』のはじめちゃんのまんまですぅhappy01

ころころさん、ありがとう~~~☆☆☆ 夏はどう過ごされていましたか?今年も赤福氷は食べましたか??happy01 ころころさんもお散歩されているんですね!!ほぼ毎日。。。5年間も続けられているなんて。5年と言えばタンチョウさんのところで出会ったころより前でしょうか?長っがい~~~~~♪ でも邪魔くさいなぁと思う日もあるけれどお散歩すると気分も体もスッキリしますよね。これから秋になると一層お散歩が楽しくなる季節。またどんぐりも探さなくっちゃ♪

はじめの走り、今年の一月で5歳になるんですよ~。400回はいつになるかな?(はじめの樹も年を取っていく。。。アセアセ)

近頃、微~妙にパソコンの調子が悪いしずかままです。。。
(未だ原因不明で困ってます(鬱))

300回達成おめでとう御座います。♪
色々なエピソードに思わず笑みが。。。
これからも、四季折々、ハプニング一杯で
素敵なブログを綴って下さいね!!
期待してま~すっ。★

しずかママ、見てくれてありがとう~~♪♪♪切りの300回を迎えてまたまたコツコツと400回目指して歩き続けます~~☆ 今度はどんなハプニングがあるかな?これから秋なのでお散歩の季節ですね。そちらのお二人さんもお外に繰り出す季節なんじゃないですか?ニコッ

パソコン調子悪いのいややね、、私ももう自分のパソコンが入院してから一ヶ月以上です。お互い早く解決したいね、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃浴衣 | トップページ | 川辺でお誕生会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。