« 冬瓜 | トップページ | 想像以上の苦さでした »

苦瓜は後回しに

今日も良く食べましたsweat01 予定のゴーヤチャンプルは延期に。Mパパももうひとつゴーヤチャンプルは苦手と言ってます。(仕事で試食したことがあるらしい)。延期、っていうより中止になったりして??

お昼はもらったトマトを2.5個使ってトマトスパゲティを。

Ka1_2

ニンニクやベーコンも入れて美味しくできました。wine←ワインはなし、、、

そして、ゴーヤチャンプルを差し置いて今晩の夕食になったのは、から揚げ。から揚げ万歳。大すきです。heart04

Ka2_2

そろそろ、公園の夏祭りが近づいてきました。きつねうどん+巻き寿司がまたまた楽しみです。

« 冬瓜 | トップページ | 想像以上の苦さでした »

コメント

やっぱりね~。
実は私もゴーヤは苦手。
義兄は好きで、家庭菜園してるほどだけど。
あのブツブツと苦味がね~。
暑い夏を乗り切る為の栄誉満点らしいけど。
トマトのスパゲティーとから揚げの方がいいわ(゚▽゚*)

おいしそう・・・delicious
なんだかパスタ食べたくなってきちゃったわっ!!

はじめちゃんいつ見ても可愛い~~~

ゴーヤは買ってまではお料理しない我が家です。。coldsweats02

ロナまま、そうなんやぁ。義兄さん、家庭菜園でゴーヤ作ってはるんや!!私の一番上の兄のお嫁さんも作ってはるって。なんか夏はこれが日よけになって助かるんやて??私もあのぶつぶつ怖い。。。一本はもらってもらったんやけど、あと二本冷蔵庫にある。明日実家に行くからもって行って返そうか?汗汗

bokkoさん、そうだった~。CChanさんもbokkoさんもトマトのスパゲティーは好きなんでしたね!!なんかコレ、コツとしてスパゲティを多めの塩水で茹でておくと麺自体に味がついてるからうまくいくってテレビでやってて、塩を多めにして茹でたらほんとに美味しくできたよ♪はじめは、このお料理バージョンになってから出番が多いので、お手入れ回数が増えています。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬瓜 | トップページ | 想像以上の苦さでした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。