« 今年もお花が | トップページ | しつけ教室 74回目 »

大阪城にF1が来た!!

毎日の様にお散歩に行ってる大阪城にF1がやって来ました。ロナままに教えてもらわないと全然知らなかった情報です。 イベントは本日9月19日(土)でしたが、昨日この辺りを車で通っていると、思いがけずRED BULLのアジトの様なところで今日のために調整しているマシンを発見してしまいました!!

クルーの方に写真の許可をもらって撮らせてもらったマシンです。

R1

R2

R3

そして、本日↑のマシンが、ディビッド・クルサードの運転で大阪城桜門前を疾走しました。 生まれて初めてすぐ側をF1のマシンが通り過ぎていく感動はものすごいものでした。心のもやもや、鬱な気分?そんなものがあるとすると、F1のマシンが吹っ飛ばしてくれそうです。F1大好きでイギリスのシルバーストーンまで行ったことのあるMパパはお仕事で見られず、泣いております。(涙)

私のビデオよりすごいシーンを写してらっしゃる方がYoutubeにいらっしゃったのでビデオを載せさせてもらいます。

↓takavaio5511さんの映像↓

すごい爆音で、耳がおかしくなりそうでしたが通り過ぎたあとすごい感動が起きました。すごかったです~~

« 今年もお花が | トップページ | しつけ教室 74回目 »

コメント

すごい!!すごい!!!
エンターテイメントや(*^0^*)
改造車の爆音は騒音って感じで好きじゃないんだけど、やっぱり一流のスポーツ(?)は違うなぁ・・・。
感動したわ。。。ジーン(ノ_-。)

ロナまま、ほんまに今回のイベントは歴史的なイベントやったよ。しょっちゅう大阪城に行ってる私でも知り得なかった情報をロナままからもらってほんまに良かったわぁ。もし機会があってまたこんなイベントあったら絶対来てな。私がもうちょっと色んな知識あったら「鬱病とF1の関係」とか調べたいくらい。気分が落ち込んでいる人にも効果があると思うねん。すごいパワーもらえるし、もやもやを吹き飛ばしてくれるよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお花が | トップページ | しつけ教室 74回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。