« 四国 その⑤ 最終回・金毘羅さん | トップページ | 今年もお花が »

梅林 302~307回目

Gazo

8/26日にいつもみたいに大阪城に行くと、お堀にUFOみたいなものを発見。これ太陽光発電で水を浄化するものみたいです。

Ta1

今日は大阪城近くのホテルで結婚式のお仕事だったMパパと終わった頃に天守閣で待ち合わせ。お目当てはビール&たこやきです。Mパパはお昼抜きだったので、この後ビールもたこ焼きもお代わりしました。(^_^; 

Ta2

スーツに自転車、背中にはじめ。(笑) なんか笑えます。

ところで、最近Mパパが結婚式の度に「今日も犬連れやった」と言って帰ってきます。今までもお世話になってた結婚式場で、犬なんかとても入れそうになかったところでです。犬がリングボーイの役割をするらしく、首に指輪二つつけてもらって待機。新郎新婦さんが、犬を呼ぶとバージンロードをダ=ッと走ってきて指輪を届けてくれるらしいです。そんな結婚式だったらもう一回やりたい、、、wink

(8/26 +5、9/1 +4、 9/4 +4、 9/5 +2.5、 9/9 +3.5、 9/13 +4、 total 1445.7km )

« 四国 その⑤ 最終回・金毘羅さん | トップページ | 今年もお花が »

コメント

はじめちゃん、リュックに馴染んでる・・・って感じ!!happy01
「スーツに自転車」も笑えます。。。happy01

リングボーイ?ガール?
はじめちゃんなら絶対出来るかも~~~もう一回やってみるsign02
その時はCoCoちゃんも参列させてねっ!!

bokkoさん、いいですよいいですよ!!(笑)CoCoちゃん抱っこで式も披露宴も参列してね(*^_^*)はじめはオヤツさえ握ってたら、呼んだらすごいスピードでバージンロード一瞬で終わってしまう??(笑)犬がいると結婚式もすごく和やか。どんどんとこういうのが増えてきて欲しいね。

Mパパは自転車でリュック。私はおととい初めて、リュックにはじめ詰めて10階までトレーニングしています。しんどいよ~~

リングボーイ?ガール?
。。。最初に考えた人は素晴らしい。♪

今日の食卓の話題にさせて頂きま~す。(笑)

p.s.Mぱぱ。。。違和感まったく感じさせないのは何~故っ?(大笑)

しずかまま、風太クンがタキシードでリングボーイ、しずかちゃんがウエディングドレスでベール持つ女の子、考えただけでも可愛くて失神しそうです。(^_^; ウエディングに参加していたワンちゃんは式が終わったら衣装変えて披露宴にも列席していたんだって。notes

Mパパのこの姿、時々道行く人に「犬や!」とか言われてます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国 その⑤ 最終回・金毘羅さん | トップページ | 今年もお花が »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。