« 大阪城にF1が来た!! | トップページ | 高野山 »

しつけ教室 74回目

三ヶ月ぶりにしつけ教室に参加させてもらってきました。久しぶりに皆さんのお顔が見られて、また初めましてのワンちゃんにもお会いできて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

写真をデジブックと言うのでアルバムにしてみました。(お試し期間の3ヶ月間しか閲覧できません)

デジブックはBGMも自作の曲だと公開できないみたいで、写真の間に動画を挿入することもできない様なので、次回からはまたWindows Movie Makerにお世話になるこにします。これだと公開してもずっと載せられる。。(ほっ)

教室の後は、ちょうど中秋名月2009というイベントが行われていたので、じんべいパパ&ままさんとソラちゃんパパと一緒に中国のチマキなどいただいて来ました。

« 大阪城にF1が来た!! | トップページ | 高野山 »

コメント

それにしても、みんなお利口さんにしていますね。

はじめちゃん、大きいワンワンのとなりでも全然、怖がらないですね。

ぼたんも以前、しつけ教室に行ってたときは、それなりにお利口になってたのですが、今は、習ったことはすっかり忘れ、ただの駄犬になりさがっています。

Candyさん、あの時のぼたんちゃんのしつけ教室のお話、とっても楽しく、あのときのクラスメートのダンス?を薦められた生徒さんは今頃どうされているんでしょうね?はじめは、教室の皆さんは大丈夫ですが、初対面のワンちゃんと会うと60~70%くらいの確立で噛み付こうとしてしまい、ほとんど挨拶させられないんですよ、、、sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪城にF1が来た!! | トップページ | 高野山 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。