« 秋の曲 | トップページ | 梅林 319回目 »

梅林 308~318回目

梅林のブログが滞っていました。(^_^; その間に季節は巡りまた菊の季節がやってきました。 これから1月末までの4ヶ月が一年で一番好きです。2月になって、「春」という言葉がちらつき始めると凹んで落ち込んでやつれたなめくじみたいな気持ちになるので、しばらく生き返った気持ちで秋→冬を楽しませてください、、(ぜぇぜぇ)

Kiku1_2

今年の菊花展のテーマは「太閤瓢箪」。 最初見たとき、菊の上に青いゴムホースが乗っていると思って、「あっ、水まきホース置き放しにしたはる」と思ってしまった、、、違う。瓢箪(ひょうたん)の縄?だった、、、sweat01

Kiku2

大阪に来て初めて菊を見に行ったのが2003年。 最初はマルコと行ったのでした。今年で7回目の菊花展です。

Kiku3

秋の空気がちょっとだけ頬を冷たくする気候になってきました。(嬉涙)shineこれから梅林も紅葉します。

↓梅林308~317回目

Bairin01

Bairin02

菊花展は11月15日まで開催中です。

(9/14 +4、9/16 +3.5、 9/17 +3.5. 9/18 +4、9/25 +3.5、9/29 +2、10/3 +2、10/8 +4、10/17 +2.5、 10/25 +4、10/27 +3.5 total 1482.2km )

« 秋の曲 | トップページ | 梅林 319回目 »

コメント

はじめちゃん、小さくなったなぁ~(笑)
昨日、散歩で会ったチワワちゃんと並んだら、どれぐらい差があるんやろう?
今、一番気持ちいい気候よね♪
今日も秋晴れでウレシイわ~(*^.^*)

ロナまま、はじめ一皮むけたって言う表現があるけど5皮くらいむけたって感じで小さくなったやろ?(笑)

これからどんどん寒くなっていく気候。ウレシイ。。(涙)

はじめちゃんのお腹「ぽんぽこぽん」って聞いたからちょっと太ったのかな?って思ってたけど
全然太ってないわ~~~まだまだスリムなはじめちゃん・・・
もっと食べても大丈夫だと思いま~~~すhappy01

ぽぴんさんは大好きな季節到来でルンルンねっ!
秋晴れは大歓迎だけど、冬を思うと沈みがち・・・
あぁ~~~うつ病になりそうな私です。。。weep

bokkoさん、はじめ今3.2キロ。一時2.6だった頃に比べれば太ったみたい。(^_^;しつけの先生にもこれくらにしておかないと足と腰を悪くするって先日言われたばかりです。はじめの場合イスからポンポンと飛び降りるのでいつグキッといくか心配です。

bokkoさんとうつ病になる周期逆ですよね!(笑)夏に生まれた私が夏嫌いで、、、冬に生まれたbokkoさんが冬嫌いだなんて。。(^_^; 何か法則でもあるのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の曲 | トップページ | 梅林 319回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。