« ビデオのマイク | トップページ | 赤ちゃんって可愛い »

しつけ教室 75~76回目

10月4日(日曜日)

N1

10月18日(日曜日)

N3

今月から参加されている秋田犬のサクラちゃん。まだ5ヶ月です。めっちゃくちゃ可愛くて。。。(*^_^*) まだまだ大きくなるらしいけれど今頃から一緒に過ごしていると大きくなっても仲良しでいられそうです。また白・白大小コンビで写真を撮るのを楽しみにしています♪

N2

気候が良くなってきたので、しつけ教室もすごく爽やかで気持ちが良いです。

(梅林の写真もたまってきて、そろそろドバッとやらないと回数がわからなくなってきました、、sweat01

先日から秋の曲やり始めています。朝・夕随分と気温も低くなってきましたね。紅葉狩りに行くまでには曲も完成したいデス。

« ビデオのマイク | トップページ | 赤ちゃんって可愛い »

コメント

純白コンビ、楽しみが増えたね♪
私は、この間、6ヶ月のドーベルマンと出会いました。
飼い主さんをみて、驚いたのだけど、イブと散歩してるとき、よく会ったおじさんで、おじさんとこも大きなラブラドールくんを急死で亡くして、ウサギさんだけになったって言ってた方やねん。
娘さんと奥さんが、ネットで子犬みつけて、飼ったらしいで~。
見た目は怖い系?のドーベルマンだけど、トイ・プードルに追いかけられて逃げるあたりが子犬やわ(笑)
おじさん、犬に引かれる感じで散歩してたから、横につけて歩く、しつけ指導教室、紹介したかった・・・。
長い目で考えると、ちゃんとしたしつけしてあげた方がお互い幸せだもんね~。
秋の新曲、楽しみにしてるよ~ ヽ(´▽`)/

ロナまま、そのおじさん、ラブラドール君がいたときはしつけどうしてはったんやろう?ラブちゃんは賢いから自己流しつけでも意外にちゃんといけてたんやろうかな?ドーベルマンって最近めっきり見なくなったけれど。。。トイプードルに追いかけられて逃げるってそれロナちゃんが追いかけたん?(^_^;

しつけ・・・はじめは教室では大丈夫やけど初対面の子には襲い掛かっていって噛もうとするのでほんまにかなんわ。(涙)私が育てたらみんなこういう怖い犬になる。。。(悩)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビデオのマイク | トップページ | 赤ちゃんって可愛い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。