« はじめと結婚式へ | トップページ | ビデオのマイク »

結婚式

今日はお世話になっているしつけ教室の先生の結婚式がありました。泉佐野の結婚式場でしつけの先生らしく犬と一緒で(部分的にOK)しかもオーシャンビューで夕日がとても綺麗な結婚式場でとてもロマンチックでした。heart04

お仕事だったMパパはお開き直前、はじめと一緒に駆けつけてくれて、少しだけビデオを撮れたのでまたお渡ししたいなと思っています。movie 結婚式の写真と言えばほとんどが人の顔顔顔。 新郎新婦の幸せそうなお顔はまたお写真で直接見ていただきたいと思います。

Yk1

じんべいままさんに抱っこしてもらったはじめ。このドレスにはお帽子もあったんだけど焦ってつけることができなかった、、

Yk2

教室でいつも一緒のワイマラナーのディグ。首につけている赤い蝶ネクタイは先生が七五三の時につけられた年代物らしいです。(先生のお母さんいわく、すごく物持ちいいでしょ?って。笑)

私はすごい年月ぶりに着物を着て大汗をかきました。

Yk4

式と披露宴の大半をバリケンの中で待つ犬たち。結局はじめのを入れて合計6個が並び参列者からも「バリケン展示場?」という声が聞こえていました。(笑)

犬によって繋がった色々なご縁をこれからもすごく大切にしたいです。

また来週から普段どおり、これからも末永く宜しくお願いいたします。  

« はじめと結婚式へ | トップページ | ビデオのマイク »

コメント

やっぱりバタバタしたのね~(笑)
はじめちゃんのドレス姿、全体でみたいな~♪
帽子もつけて、おうちで撮影してよ!(゚▽゚*)

ロナまま、ほんまにこういう時っていつもやけどドタバタするもんやね(^_^; ロナままが言うみたいに、ドレス全体で帽子もつけて家でそれこそ前撮り?(笑)しておくべきやったかな。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめと結婚式へ | トップページ | ビデオのマイク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。