« しつけ教室 75~76回目 | トップページ | 秋の曲 »

赤ちゃんって可愛い

今日ははじめのカットにみらいさんにお邪魔しました。みらいさんはマルチーズのブリーダーさんなのでいつもマルチーズがわんさかお出迎えしてくれるのは当たり前なんだけど、今日はイタリアングレーハウンドの赤ちゃんを見せてもらいました。 この子はみらいさんの息子さんが、目に入れても痛くないほど可愛がって毎日一緒にお風呂に入っているという天ちゃんが産んだ赤ちゃんです。

T1

かはっ~~~可愛い(*^_^*) 頭より胴が太くて全体がグレーのマシュマロみたいにふあふあで、思わず「ナニコレ~~~」と言ってしまうほど可愛かった、、、、(く~っ涙) しかもお目目は開いたとこみたいで、カスピ海より深く神秘的な色合いをしている。(←注:カスピ海には行ったことがない) 

T2

そしてはじめもスッキリとカットしてもらって。。。(*^_^*)

Mパパイワク、「この手の先のカット見てみ。みらいさんの技術を感じるな」って言ってました。Mパパがトリミングの技術がわかるか、も疑問なんですが短いスッキリカットが大好きなMパパは大満足しているようです。

みらいさん・優さんありがとうございました。今度は???今年最後の年末カットになりそう??(笑)

« しつけ教室 75~76回目 | トップページ | 秋の曲 »

コメント

ほんまに、赤ちゃんって、なんでも、なんでこんなに可愛いんやろう・・・。
心底、ぷわ~って幸せになるなぁ♪
はじめちゃんも、シンデレラがガラスの靴はいたみたいに、美しい足元になって (*^-^)
昨日もドーベルマのアンディーくんに会いました。
今、耳強制中で、ピンと立てて、コーティング?してる。
あれ、しないとアカンのやろうか?
6ヶ月じゃなくて、もうすぐ4ヶ月でした(^^;)
でも、既に大きいでぇ~。力も強そう!
前に追いかけてたのは、ロナより小さいプードルちゃん。
私もしつけは、アカンと思う。
リーダーになりきれてないのは承知してる~凹

ロナまま、はじめはみらいさんの優さんっていはって、「はじめちゃん、お腹ぽんぽこぽん」って言われてました。(笑)すんごい食べすぎで太ってきてるみたい。(^_^;いい加減にしとかんと足を悪くするね。ドーベルマンはアンディー君って言うんや。耳って、ピンと立つようになんかしんならんのやろ?うちも実家でドーベルマン飼うとか言う時期があって、1週間?くらいドーベルマン二匹くらい預かってたときあったんよ。結局飼わなかった、、その前はロナちゃんと同じトイプードル(グレー)がいて、チビって言う名前やったんよ。

はじめちゃんすっきりしたねっ!!!
実は↓結婚式の時のモコモコはじめちゃんも好きなんだけど~~(笑)

みらいさんのBlogで天ちゃんがお母さんになったって知り、もうお母さん??なのってびっくりでした。。
みらいさんのワンコちゃん達に会ってみたいなぁ~~
CoCoちゃんのコートもシャンプー毎に少なくなっているようだし・・・これって年のせい??(来年6歳)
そろそろカットダウンした方良いのかな?なんて思ってるこの頃です。。。

bokkoさん、みらいさん家の天ちゃんの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ(*^_^*)天ちゃん自体が優しく穏やかだから赤ちゃんもほわ~~んとゆったりしてる感じで(*^_^*)CoCoちゃん毎週シャンプーで帰ったらまたおりボン付け直しだから週末はCoCoちゃんは忙しいですね(^_^; はじめはたま~にしかトリミングも行ってないけれど私も結婚式のノビノビのも結構好きです(*^_^*)頭だけくくれたらあとは何でもいい?(笑)

ぽぴんさ~ん
いつもありがとうございます!
毎回、ぽぴんさんとゆっくり遊びたいわ~☆
って思ってるんです。

いつか遊んでくださいね!!

(ぽぴんさん、ちょっとすんません!)
bokkoさん
とっても狭いところですが
いつでも遊びにいらしてくださ~い♪

優さん、あのときも「帷子ノ辻」のことで尾を引いて笑っていた私です。(笑)結局「帷子の辻ちゃん」ってつけても「かた」ちゃんって呼ぶことになるとか?!(笑)いつも笑いであふれているみらいさん、大好きですよ~~♪♪♪ (しかし帷子ノ辻ってつけられたワンちゃんはどういう気持ちや?!笑 僕は帷子ノ辻のなんなんやって思うやろうね。笑)

優さん☆
お久しぶり・・・可愛いワンコに囲まれて羨ましいです。
CoCoちゃんカットダウンの時はお願いしますねっ!hairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 75~76回目 | トップページ | 秋の曲 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。