« しつけ教室 77回目 | トップページ | カメラ初撮り »

新しいカメラ

本日Mパパが新しいカメラを買いました。7年前に初めてデジタルカメラを買ったときから4台目になります。その間時代は変わって、今ではデジタル一眼の中にムービー機能もついている様になりました。

今持っているビデオカメラはVictorのハイビジョンでMPEG2という形式です。そして今度のCanonに入っているムービーはMPEG4っていう形式になります。うわさによると、そのMPEG4っていうのが重たくて編集し辛いとか~sweat02 でもカメラのレンズを使った映像になるので、どんな風に違ってくるのかすごく楽しみです。

7d

それでもって、新入りちゃんも入ったことだし2代目マルコカメラ(EOS20D)をちょうだい~♪って言ってます。

そして私はROLANDのシンセサイザーのFantomG8っていうのが欲しくてたまらなくなっています。昨日ROLANDに行ってきたら27万円もしました。(大汗) 無理に決まっている。だいたい、引越ししないと置けないし。。。sweat02

« しつけ教室 77回目 | トップページ | カメラ初撮り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 77回目 | トップページ | カメラ初撮り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。