« 雪の紅葉狩り | トップページ | 新しいカメラ »

しつけ教室 77回目

今月でしつけ教室も丸3年になりました。はじめはというと、どんどん好き嫌いの激しい性格になっているようです。そして先生のレポートにも「はじめはその場所によって行動と態度を分けます」と繰り返し書かれるようになってきました。そういうところって、きっと飼い主そのままなんでしょうか?sweat01 私は嫌いな人には襲い掛からないのになぁ。。sweat02

なにはともあれ、色んなワンちゃんに接することができて楽しい教室です。

S2

久しぶりにミゥちゃんにも会えました(*^_^*)

S1

先生のコメント。「レッスン中のはじめも本当の姿でもあり、プライベートでの素の部分のはじめも本当の姿です。一度改善することに真剣に取り組んでください」とありました。

最近「王と私」にはまっていたので、家で見るはじめはヨンサングンに見えるときがるこのごろでした。(^_^;

« 雪の紅葉狩り | トップページ | 新しいカメラ »

コメント

ふふふ・・・
はじめちゃんが「ヨンサングン」sign03 happy01

bokkoさん、六時前ごろ腹時計のタイマーでヨンサングンになるはじめです。(笑)たいがいは寝ているのに。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の紅葉狩り | トップページ | 新しいカメラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。