« インターバル撮影 テスト② | トップページ | 梅林 329回目 »

梅林322~328回目

最近、ビデオのお仕事もちょこちょこやらせてもらっているMパパです。ビデオはまだまだですが、できる範囲でやらせてもらっています。 そしたらビデオにはBGMが要るということで、著作権フリーのもので探しても結構高い(一曲2~3000円とか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙) ので、この前も急遽BGMを作りました。一日で10分のBGMを三種類、、、、無機質な感じのアップテンポということで、こういう時はSonicCellに入っているリズムパターンが大活躍です。 ちょっとだけ手を加えるだけでずっと同じパターンを繰り返しているだけ。。。(^_^; 楽チンです。(^_^;

珍しいアップテンポの曲で。。

梅林の写真もたまっていたので、なんてことないビデオですけど作ってみました。(あんまり意味ありません、、sweat01

(11/5  +3、 11/10 +2.5、 11/12 +4.5、 11/15 +2.5、 11/20 +3.5、 11/29+2.5、 12/5 +4.5、  total 1519.2km )

« インターバル撮影 テスト② | トップページ | 梅林 329回目 »

コメント

まってました!!!
はじめちゃん、久しぶりの登場~♪
アヒル系?のチャーミングな姿がお気に入りです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぽぴんさんは、どんな曲でも作れるのね~。
クラシック以外にも、Popworld なだけに、幅広いんや。
いろいろ聞かせて♪
時々、昔のピアノから録音した曲も聴いてるんだけど、いろんな曲から自分の好きな曲ベスト3とか選んでみたいな(o^-^o)

ロナまま、アヒル系って笑った~~(笑)確かに・・アヒル系あるわ。。(笑)

ロナまま、曲と言えば、イ・サンの曲素晴らしいね、、(涙)もう胸が締め付けられて聞いてるだけで涙出るねん、、、特に好きなやつをBBSに載せてるんやけど、先の内容見たらあかん??それやったら画面小さくして音楽だけでも聴いて?知ってるやつやし。。

私の作曲の先生が、私より前に教えてた人が韓国人やってその人のことを「すごく才能のある子やった」としみじみ言ってはったことがあって、この音楽聴いたらそのことをすごく思い出すねん、、

「何気ない日常」大好きで~~~すheart04
久しぶりにはじめちゃん堪能happy01
12/5のはじめちゃん可愛い~
Mパパさんとのナゼナゼ光景も癒されました。。。heart04

是非とも「何気ない日常」リクエストしたい私です。

bokkoさん、ロナままもはじめが出てきたら「まってました!!」↑って言ってくれてるし、bokkoさんも「久しぶりのはじめちゃん堪能」って言ってくれてるし、梅林も溜めずに日常やらんとあかんねぇ!(笑)12/5のは去年CoCoちゃんと撮った教育塔の前です(*^_^*)あのときの気温を思うと今年は随分暖かく感じますcoldsweats01(暖冬)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターバル撮影 テスト② | トップページ | 梅林 329回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。