« 自分流MIDIの作り方 | トップページ | 好きなものに囲まれて »

ロナちゃんと師走のデート

ロナちゃんと師走のデートしてきました。昼の中ノ島イルミネーション?を見てきました☆☆☆

S1

巨大アヒルさんとも記念撮影chick

S2

ランチはずっと気になっていた北浜のイタリアンへnote テラス席で犬OKですが寒いです~~~sweat02 でもこの自家製パンが最高で、しかもお代わり自由!! 二人とも8つずつ食べたんですけど、美味しくて美味しくてほんと言うともっと食べられました、、、(^_^; スパゲティの味もすごく良かったけど、早く食べないと北風ですぐ冷たくなりました。typhoon

S3_4

S4

昼のイルミネーション?だと犬のお顔もちゃんと写ります。(^_^; しかも空いてるよ~(*^_^*)

« 自分流MIDIの作り方 | トップページ | 好きなものに囲まれて »

コメント

昼見ると、夜とはまた違った感じなのですね。あのアヒル君、なんとも愛嬌ありますね。

はじめちゃんとロナちゃんがこれだけ小さく写っているということは、雪だるま、結構大きかったのですね。

candyさん、はじめまして(゚▽゚*)
昨日は、ぽぴんさんがcandyさんに教えていただいたという場所で愛犬たちと食事しました。
とぉ~~~っても美味しくて、夢中でほうばっていた私たちです(笑)
素敵な場所を教えていただいて、ありがとうございます!

ぽぴんさん、candyさんがおっしゃってるように、昼と夜の雰囲気がまるで違うのって、いつもの風景と、雪が降ったときの風景との差ぐらいあると思わない??

Candyさん、昼はバラ園のところの橋も封鎖されてたりしましたが、雪だるまも夜ではとてもワンちゃん撮影は無理なので、犬連れはお昼の方がいいかも?です。市役所前のお花もクリスマスらしくて綺麗でしょう?(*^_^*)パンの中で長い棒みたいなソラマメのやつ。塩味がちょっと利いててロナままいわく、ビールと合うやろね♪って言ってました☆

ロナまま、ほんまやねぇ(*^_^*)昼と夜の雰囲気の差はいつもの風景と雪が降ったくらい違うわぁ!!Candyさん曰く、「中ノ島マジック」って言ってはったよ~♪ それもあと3日で終わり・・・Mパパ行けるやろか?!

ロナまま様 こんにちわ

上の写真、雪だるまに可愛いワンちゃんのぬいぐるみみたいな感じで映っていてとっても可愛いですね。


実は、昨日、ロイヤルホテルの近くの会場の方にワンワンを連れて、昼に行ってみたのですが、似たような雪だるまは置いてあったのですが、中には入れなかったです。

結局、このままではワンワン達は怒るので、大泉緑地に行ってきました。

ロナまま、Candyさんの最新作「ワンワン冬の散歩」youtubeにアップしてはるから是非みて~~♪♪♪すんごく素晴らしい~~♪♪♪ 私もあんな映像撮りたいわぁ。ロナちゃんとはじめとあんなとこ走ってるとこ!!

みたよ~(^-^)
「冬」の散歩とは思えない暖かさ。
木漏れ日と落ち葉の中の犬たちやったね~。
ほんま、できるものなら、あぁいうの写したいよ(笑)

ほんまやねぇ(*^_^*)木漏れ日と落ち葉って最高の演出の中で走るところ残しておきたいね。でもはじめの場合ロングリードないと離せへんわ。(^_^; ロナちゃんは大丈夫やね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分流MIDIの作り方 | トップページ | 好きなものに囲まれて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。